忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイセイCMの自力捕獲は諦めました。
なんかね、見当がつかないし。
あいばさんでないし。 ←コラ

そーこーしてたら、やっぱり某動画サイトにて発見。


しかしさ、あれだね。
もっと「ヘイセイくん頑張れ!」的なものかと思ったら、
ひたすら自分の思い出をひとり語りっていう…。
へー。


すいません、特に書くべき感想がなかったっす。
あいばさんでてないし。 ←コラ


さてさて。
そんなわけで、昨日のしゅくだいくん。
あらためてツボ列挙します。

ちなみに、あたしが何度も繰り返して見るのって、
きづくといっつも芸人さんゲストの回なんですよねー。
あらち大好き。芸人大好き。
PR
流れないなぁー。
見たって話聞かないなぁーって思っていたら、
なんだ、今日(12日)からの放映だったんですね。

ほいで、ヘイセイくんはJストからのデビューなんだ。

ほぇー。
世の中知らないことばっかりだ。


しゅくだいくん。

たむけん好きです。
おもしろかった。
やっぱ芸人がゲストの回は楽しいねぇー。

んで、今日も相葉さんは可愛かったです。
あの髪型、すごい好き。
でも、ちょっと元気ない?
風邪ひいてた頃なのかな?
そこがまた可愛いんだけど。←ビョーキなのはあたし。

* 左→*
   ち
   く
   び

ごめんなさい、意味なく再現してしまいました。
だって面白かったんだもん。

後ろに下がってくとき、相葉ちゃんがお腹に何か書いて出てくるのかと思って、
ムダに期待しちゃったんだもん。(変態?ごめん。)


zeroの翔ちゃんも可愛かったですね。
後ろでメモ取ってる姿が何とも。
見るとこ違うだろって自分でつっこみつつ、
やっぱり背後の鼻すすりながらメモとってる(ふりしてる?)人を見てしまう。
しかし、・・・今日のイチメンVTRは訂正多かったなぁ。

しょこたんの《たん》は、
ひらがなでよいのでしょうか?

しょこたん?
しょこタン?
ショコタン?
ショコたん?

…後半は絶対に違うな。



しょこたん、ギザカワユスだわ。
顔ちっちゃ!
パーツも可愛い!
声も可愛い!

…でも、言ってること意味不明。


しょこたんは、ヒーロー萌えなんだよね。
カッコイイの、強いの大好き!みたいな?
ごめんね、共感できなくて。
でもしょこたんは可愛いので、何でもいい。許せちゃう。
エヴァとかまったくもってわかんないけど…。

あたし、可愛い女の子、大好きです。
(別にそーゆー意味じゃあないよ)



何気に、今回いちばん面白かったのは、
大ちゃんが相葉に対してつぶやいたこのひとこと。
「山もなかったよ」って。

あ、いちばんは言いすぎました。笑

東山さんでも東くんでも、そんなの関係ねぇー!ですが、
どうせなら、山ちゃんじゃなくて、「山田」で通して欲しかった。
そして、山田優はスタイルが良かった。
可愛かった・・・。(顔ではない)

ヨガやら縄跳びやら、面白かったですね。
硬直きんにくんな翔ちゃんに、
なぜか上目線な相葉さん。

相葉は、どこまで行っても自由だった。
おっかしーな。お兄ちゃんのはずなのに。
でもそんなところがすき。 ←またしても突然の愛の告白。

翔ちゃんにヨガとかやらせちゃダメだよ。
木のポーズしかできないんだから。(アラワザより)

さてと。
昨日の宿題くん。

未公開すぺさる&嵐への宿題すぺさる、でした。

久々、大爆笑。

先週のなまぬる~い感じからうって変わって、
今回、おもしろかった!

レッド大活躍!
てか、レッド大暴走!!!

翔ちゃんでこんなに笑わせてもらったの、ちょっと久しぶりかも。
ありがとう、翔ちゃん。
良い仕事なさいました。
素晴らしいグダグダぶりでした。←誉めてます。

もうね、翔ちゃんの告白はぐだぐだすぎ。
あれは、天然さんだよね。
途中、ちょこちょこ狙ってきてる顔はするんだけど、
それを自ら凌駕してしまう天然っぷり。
てか、狙いの外れ方が、どうも天然くさいんだよなぁ。

あんた面白すぎるよー。

もしも、プライベートでもあんなだったら、
翔ちゃんの恋はひとつも成就しないのではないかと、
勝手に心配してみたり。

さて、レッドからピンクへの恋の告白。
お仲間には、ブルーとグリーンと、
ブラックではなくイエローがいらっさるそうです。
えと、しゅくだいくん見てます。

じゃなくて。


さっき流れた僕妹のCM、
ナレーションがニノちゃんのように聞こえたんだけど?

違うよね。

違うっちゃぁ違うって感じ?


あー、びっくりした。



さっきさ、昔のビデオを整理してて、
Gの最後の方とか。

んで、相葉すごろくの回で、
しらたきかぶった大野さんに遭遇。

かぶれるもんはかぶっとくもんですね☆
CM来ちゃったもんね。

来たのはニノだけど。

しらたっき麺!



はぁー。
いま、テレビではまちゃまちゃと踊るあらちくん。
(以下、暴言注意。)
あちい…

クーラーなしで我慢中。


昨日の宿題楽しかった!
久しぶりに、相葉の「痛い!痛い!」を堪能しました。


あ、誤解のないよう言っておきますが、
あたし、別にドSじゃないよ?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]