忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか慣れません。
不思議な感じ。

深夜や昼枠がないと、
改編期には会えないんですね。
さみしい。


そうそう、最終回の翔さん。
「やーめーろーよー!」
っていいながら、そそくさとTシャツになって
乳首開けられる準備(笑)してる姿に、
この数年の目覚ましい彼らの成長の一端を見た気がしました。

って書くの忘れてたなーって思ってたら、
宿題くんのスタッフ日記に書いてあった。
そういや、さみしくてサイト見れてなかったんだった。
(で、今日見た)

スタッフ日記読んだら案の定またさみしくなっちゃって、
なにやってんでしょね、わたし。


DVD届くのを待ちながら、
やべ、HDDあけなくちゃ。

と、思って、結局新しいHDD買ってきました。
今度は耐衝撃性って書いてあるやつ。
いっそポータブルにしてやった。このやろ。

この子で、来るべきチャレンジウィーク(ダブル)に備えます。


最近のあたし的アラシゴト
(もはや最近じゃないもの多し)
PR

ブログ書くの、ひさしぶりだ…

特に誰も待ってはいないだろうけど、
自分の萌えの吐き出しと記録のため、
と思ってなんとなく続けてきて、
過去ブログ含めるともう5年以上になるのかな。
(ていうか過去ブログまだあるのかな)

昔は、嵐くんを見られるのは深夜と土曜のお昼のみで、
(あとは、どうぶつ園があったけどね)
いっつもいっつも、足りない足りない、相葉が足りない、
なんて言っていて。

年に2回のシングル発売とか、
年末歌番組だとか、
ものすごーく楽しみで嬉しくて。

祭りじゃー!

なんてこと言ってましたが。

今はついていくのがいっぱいいっぱいで、
ブログ書いてる暇もなし。
最終回も、今日やっとこさ見ました。



あんまりね、こういうことばっかり言うのは嫌だな、とは思うけど、
本人たちも言ってたから、いっか。

この前の宿題くんの衝撃から、
まだ立ち直れておりません。


やっぱ男子ゲストの回はおもしろいなー。
(なおかつ芸人じゃないときの方が、
 あらちも積極的にボケるし面白いのかな。
 いや、でもそうとは限らないな…)

先日のりゅうちゃんのときも、
運動会だかアイバランドだか、見たかったな。

たぶん未公開でやるんだろうな♪(期待大)



んで、タイトルは。

最近のお気に入り。

豆源のおとぼけ豆

んまいです。
気づくと鼻血が出るほど食べている…。

名前を見るたび、リーダーの顔が浮かんでしまうのは内緒です。

 

ハートが強いね。


と、思った昨日の宿題でした(笑)
「昨日の夜、何してた?」の募集はナベアツさんだけで、
たしかうちのラテ欄はゲストがジャリズムってなっていて。

どっちゃねーん???

と、思ってたら、まぁ、穏当な登場の仕方でしたね。


ナベアツさんの山下くんへの愛を感じました。
(いつもながら)



基本的にトークとややムチャぶり気味なネタ見せに終始。

うん、なんか別に…
それ、宿題くんじゃなくても良くね?

みたいな。


もーちょっと、ガッツリアイバランドとかで勝負して欲しかったな。
(何せ相手は売れっ子構成作家さんだから、
 宿題くんスタッフは控えめに出ちゃったのかな、なんて)


企画っぽい企画がないのが寂しかった。
3でアホになるのなんて、さんざん見たっちゅーねん。



というわけで、あんま記憶にない昨日の宿題。
見返すかな、たぶん1回くらいは見返すかな。

あ、冒頭の箱トーク(だから違)のとき、
「飛ぶ鳥を落とす勢いの…」って、
翔ちゃんの後ろに隠れながら言う相葉さんが可愛かったです。

よし、あそこをリピりに行ってきます!



 ↑ 
3号、とか付けた方がいい?(いやん)




可愛いなぁ、うちの子。


女の子役のはずが、
うっかり「二宮!」って呼ばれ(下の名前わかんなかったのかな)、
挙げ句、「何で、嵐やめんねん」言われて、
ぽかーんってなってるニノちゃん。

可愛かったわぁ。

(しかし木下さん。あのボケはわかりづらかった…。
 相方にさえ突っ込んでもらえず…。あ、カットになった?)


あのニノちゃんのやった役は、
あたし的には、リーダーが最適だった気がします。
嵐に決めさせてたら、リーダーになってたんだろーな☆



ちなみに、電車役は相葉さんで◎(笑)

ニノ「じゃあ、電車役いりますね」から、
相葉「おっけぃ、快速ね」までの流れが、非常に好きです。


「おっけぃ」って!

可愛いなぁ、もう。
言い方が翔さんぽかったんですけど(笑)


電車役いるね、って気の合っちゃった末っ子ふたりも可愛くて。
最近の松本さんはどうしてこんなに可愛いの?



んで、とどめが相葉の、

フォォォォーーー!!!

なにあれ。

超可愛いんですけど。


乗りたいわぁ、あの電車vvv ←コラ





あ、いまふと思った!

あの電車役、残りの4人でやれば良かったのかぁ。
相葉先頭で、「フォォォー!」言いながら、
一列になって、前の人の肩に手乗っけて、
シュッポシュッポって。

超可愛くない?
楽しくない?
 

宿題くん、髭男爵の回。


ルイさんのマドモアゼルがニノちゃんファンだって言ったときの、
ニノちゃんの照れたような困ったようなリアクション。

どっかで見たことあるなーと思ったら、
あれだ、あれ。





…ってここまで書いてて、また忘れた!びっくりだよ。


思い出したら追記します。
(じゃあアップすんなよ)



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

思い出しました!!!
あれだ、あれ。

2年くらい前のまごまごのトークで、
「夏休みにメンバーのひとりとどこか行くとしたら?」って質問に、
リーダーが、
「俺はニノと無人島に行きたいな」
って言ったときの、あれです(笑)

ちなみにリーダー、無人島にて、
「1からのスタートをしたい」そうです。

松本さんがあたしの代わりに、
「何の?」
と、しっかり突っ込んでくださいましたが。

ほんとに、ね。
リーダーったら。

何をスタートさせたかったのやら。←ツボ


1か月後くらいにも、
「メンバーとデートするなら誰とどこに行きたい?」でも、
大野さん、「ニノと無人島」って言ってらっしゃいましたね(笑)


そして、各回の放送されなかったメンバーの答えが、
今でもひそかに気になってますvvv


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆




とにもかくにも、今週の宿題くんのニノちゃんは、
終始かわゆくてらっしゃいました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]