忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まつもとじゅんが可愛い(笑)


なんだろーなー、はっちゃけてますよね。
ここ…半年、くらい?
いや、もっと?

末ズのマリオカートできゅんきゅんして、
どうぶつ園できゅるるんときて、
くりぃむ有田役をがんばる姿にきゅぅんっとなって、
「やだやだもうこんなとこやーだー」に、
あー、だー、なんだこの子!と思いました。

PR
相葉さんの髪型がコリンくん♪
(あ、舞台見てきましたー)


VSでもどうぶつ園でも、コリンくんでしたねぇ。
可愛いなぁ。
若いなぁ。

まゆ毛もコリンくんだぁー。


今日は翔さん映画の公開日。
どのレギュラーでも深田恭子ちゃんがゲストの映画宣伝仕様で。
翔さんもたくさんゲストで出てて。

なのに、どうぶつ園には出ないんだねぇ。

相葉さんと動物園ロケあったらどうしよう♪
いや、せめてスタジオだけでも・・・!
(それで、クイズ答えるときお互いを相手に指名すればいいさ)
と、淡い期待を抱いていたのに。

どうぶつ園にあらちメン出たことないよね?
うーん、何か規制があるのか?
そういう契約なの?(どういう?)

はぁ。
久々復活、櫻葉ロケを期待したのに。
(そりゃ、うっすーい期待だったけど)


松本さんが日テレでドラマやったときも、
ちらっとも出なかったもんね。
うん。
しゃーないか。


あーうー。
でもトラと戯れる相葉さん、可愛かったなー。
耳出し相葉さん大好きです。



雅紀ドットコム
相葉的発想

・・・言わされてるのか、何なのか。
あたしゃ突っ込まないよ。(ってつっこんでる)

隣に律儀に突っ込むあらちメンを置けばいいんだ!!!

あいばちゃんのうさ耳が可愛すぎて…

びっくりしておいら死んじゃうかと思ったっ!


あー、ダメよ。だめだめ。
あんなの世間に見せちゃいけません。
(言ってること意味不明)





翔さんは in ニューヨーク 
いいにゃあ。
ばりぼー、途中で寝ちゃったよ(´・ω・`)

でも、勝って良かったよ。



ところで、今日も明日も北京?

明日のMステってどう出るの?
人の笑顔がほんとに好きだよね。

ほんと嬉しそうに見てるなぁって。
櫻井メインキャスター、
ちょっぴりテンション間違えてご登場(笑)


でも終始ニコニコでかわいかったから、許す!←何様?

そしてあれは私服?な、
微妙な色みのポロシャツ着用。

着替える暇もなかったのか。
五輪キャスターはカジュアル仕様なのか。


ともあれ、お疲れさまです♪
翔さんお仕事頑張って!
(行ってらっしゃいを言い損ねたひと)
あいばくちゅーなんて誰も言ってないけど、
ひとり勝手にお気に入りです(笑)。

で、その、あいばくちゅーをね、
昨日のエントリーしたあと見返してたんですよ。
そりゃもう何度も何度も。


相葉かあいいなー。
かっこいいなー。

に、はじまって、

うわーゆうこりんびっくりしてる。
青木さん固まってる。
ベッキーも喜んでる。
志村さんやタカトシもびっくりしつつ笑ってる!
あ、ぐっさんが台を押さえてくれてる・・・

って確認して。


おいらこっから大爆笑。

客席最前列でカンペ持ってるスタッフさんが、

誰よりいちばん良いリアクションしてるの!
(ビデオ録ってる人、いますぐチェックよ!)


たぶんね、怪我とかされたら大変だから、
止めに入っていたんだと思うのよね。
相葉さんジャンプする前は、「ストーップ!」って感じで、
手を挙げて相葉を抑えるような仕草をしてて。

でも、うちのまちゃきはそんなの気にすることなく、
ひっさびさだなーなんて言いながら、
えいやって飛んじゃったわけで。

ちょっと木の枝のセット?の方に降りかけてて、
ヘタするとちょっと危なかったよね。

飛んじゃった相葉さんに、「うおー」ってなってるそのスタッフさんの顔が、
ものっそ素で面白かったー。
ほんとにビックリしたんだね。

てか、打ち合わせとかナシだったの?
相葉さんスタンドプレーですか?

それとも、あのスタッフさんは単にナイスリアクション取っただけ?
だとしたら、演者にまわった方が向いているんじゃ・・・・。


と、そんなことがいっぺんに頭をかけめぐりました。
とにかく、あのスタッフさんは今後も要チェックですわ。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]