忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーってほんと顔芸だなぁ、というわけで、
もっとザブングルとの顔芸対決になるかと思ったVS嵐。

・・・意外にそうでもなかったような。

っていうか、ザブングルの顔芸が、コンタクトしか記憶にない。
ま。いっか。


とりあえず、誰か翔さんと一緒にボウリング行ってあげてください(笑)
仲間に入れてあげて。




どうぶつ園の相葉さん。

「すりすりされたぁ」
・・・って。

かわいいなーもう。



PR
このところ、vsにハズレがない!(気がする)

もうね、翔ちゃんたら可愛くって。
情けない顔してカメラ見て、普段以上に肩下げてるの。
(いや、普段が頑張って上げてるのかw)

3拾いに行った松本さんも、
3拾いに行かされた二宮さんも。

初めてしゃべった大野さんも。


そして、ゲスト以上に楽しんでる丸見え相葉!

「相葉さんも丸見えですよ」って言われたあとの、
何、あの動き。
女の子みたい。
ていうか、女の子じゃん。

きゃっ♪

って足クロスして、恥ずかしそうにするのとか。
可愛くてどうしてくれようかと思った。
襲うぞ。 ←ダメよ。


しかし、長いな、相葉雅紀。

是非とも、相葉さん一番手で、
次にニノかリーダーで、
「あ、届かない!」っていう流れを見たかった!
(伊藤くんがやってくれてたけど)


どーでもいいけど、
ピンボールランナーでのニノちゃんの、
「行くよ!いとうさん!」
が、どっちのいとうさんだかわかんなくて、
一瞬、置いてけぼりでした(笑)

ま、どーでもいいですね。



勝負弱いよね…。

って、今更か(笑)


今日もお負けあそばしました、VS嵐。
どーせなら先週も勝たなくて良かったんじゃん?
いっそのこと。

ていうか、やっぱこんな風な方が、
嵐らしいよねー。

グランドスラムだとかパジェロだとか、
らしくないもん。ね。




さて、今日は札幌。
明日が一応のオーラスですねぇ。
秋からのがあるから、
しばらくはDVDの発売はないのかな…。

でも、ドラマやら五輪やら24時間やら、
何かと忙しいから、あっという間な気がする。

あ、五輪のテーマソング、
やっぱりもちろん嵐だよね?
祝・久しぶりの両A面!たぶん!



ひみつちゃんは段々とおもしろくなって、
vs嵐は隔週でおもしろい。

・・・そういうことで、いいのかな。うん。


品川庄司は面白かったんだけどな。
ていうか、プライベートネタで押しすぎだけど(笑)


とりあえず、毎回毎回、
MDAで落っこちたメンバーを見下ろす嵐くんが可愛くって。

んで、何だか最近にのみやさんが何してても可愛くって。



私、歌って踊るにのちゃんが大好きなのよ。
だって可愛いじゃん?
お手手ひらひらさせちゃって。

だからTimeコンDVD見ながら、
可愛い可愛い呟いてます。

あー、可愛い。



・・・って。

見には行くけど、買えないんだってば!
だからっ!!!


と、大野さんにキレてみました。




先ほど帰宅しまして、どうぶつ合間にGRAの最後だけ確認。

大根→白菜→イカ→タラ→土鍋

・・・と来て、次は何?と。
もうね、ここまで来ると面白くなってきちゃって。
彼らはいったい何を目指してるの?
なんて愚問は、もうすっかりしまっておこう、と。


ほいで、次回は。

お米。

…なんだろう?
すごい普通な気がしてしまうのは。
いやむしろ大幅なランクアップな気がしてしまうのは。

きっとそんなあたしの感覚がおかしい。



にのちゃん翔ちゃんリーダーが、視線低くしてお鍋見つめてる姿が、
とっても可愛くって、何あれ持ち帰りたい!って。
「あ、消えた、水滴が消えた」と妙に饒舌なリーダーが素敵。



あ、象の国だ。
(どうぶつ園見てます)

あのキリン、相葉さんの頭を昔コツンとやった子かな?
どうぶつ園はじまるちょっと前のDだったよね。
懐かしいにゃぁ。

今日も相葉さんの修業はなさそうですね。
先週のラテ欄からいきなり消えたやつ。
ま、どうぶつ園はこういうことままありますよねー。


今日はあいばくちゅーが見れたから良いや♪

見ました。
大根研究してるやつ。

なぜ大根?
なぜに大根?
なぜゆえに大根?

とかいう疑問もいまさらっすね。



とりあえず、万能とベテランをいいまつがえる相葉は、
天才だと思いました。

そのあとのメンバーの呆れたような面白がってるような、
楽しそうな顔がステキでした。


あと、相葉の謎のジェスチャー。
あれでわかった「お前のジェスチャーヒント超得意!」な翔さんも、
何?それって言いながらもちゃんと答えた末っ子たちも、
すげーなーって思いました。

あのネタ、Dの実験でしたっけ?

当時、裏でものすごいあの馬のモノマネしてたんだろうね、
あらち内でちょっと流行ったんだろうね、
なんて思ってみたり。(知らんけど)

ご飯食べながら横目で見てたから、こんなとこしか覚えてないや。
また、今度編集しながら見直そっと。

知らぬ間に、TBSのスポーツ特番のサイトができてたみたいで。
太一さんの名前より、でっかくて。
でっかくでっかく、って。

慣れないことが起こるとビックリします。
そもそも、そんなトップに目が行かない習性が…。
うっかり見逃して、「チームサポーター嵐」のところの名前が、
あら、年齢順なのねぇ?なんて呑気に見入ってました。

聞くところによると、松本さんは水泳担当なんでしょ?
松本はジャニーズでもトップクラスの運動神経の持ち主」なぞと書かれてて、
櫻井ヤッターマン翔さんの羞恥記事を思い出しました。
なんか世間様ごめんなさい、的な。

USGの泳ぎで「脅威の身体能力」を見せ付けたのは二宮さんでしたね、
って話は置いとくとして、泳ぎ云々以前に、
もうどうしても水モノ+松本さんといえば、「謎の吸い付き」映像が脳をチラついて…。
いや、あれは運動神経関係ないけど。(笑)

何かとにかく、いろいろ楽しみにしておこう。
・・・とりわけ面白映像を。
(相葉は何やるの?)



この年末年始、もっとたくさん特番あるのかなぁ?
なんて期待してたんだけど、恒例の歌番組・カウントダウン以外だと、
今のとこコレだけなのかな?

年始は何かないのかなぁー?寂しいな。
バラエティだけじゃなく、ドラマ関係もなさそうだし。
時代劇とか・・・うちの子あんま似合わなそうだしな。(あ、武蔵…)

紅白は相変わらずだし、
かくし芸なんかも、ジャニはすっかり撤退しちゃったしな。(いつの話?)



さて、続きはお正月研究会。
ざっくりと。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]