忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ間に、TBSのスポーツ特番のサイトができてたみたいで。
太一さんの名前より、でっかくて。
でっかくでっかく、って。

慣れないことが起こるとビックリします。
そもそも、そんなトップに目が行かない習性が…。
うっかり見逃して、「チームサポーター嵐」のところの名前が、
あら、年齢順なのねぇ?なんて呑気に見入ってました。

聞くところによると、松本さんは水泳担当なんでしょ?
松本はジャニーズでもトップクラスの運動神経の持ち主」なぞと書かれてて、
櫻井ヤッターマン翔さんの羞恥記事を思い出しました。
なんか世間様ごめんなさい、的な。

USGの泳ぎで「脅威の身体能力」を見せ付けたのは二宮さんでしたね、
って話は置いとくとして、泳ぎ云々以前に、
もうどうしても水モノ+松本さんといえば、「謎の吸い付き」映像が脳をチラついて…。
いや、あれは運動神経関係ないけど。(笑)

何かとにかく、いろいろ楽しみにしておこう。
・・・とりわけ面白映像を。
(相葉は何やるの?)



この年末年始、もっとたくさん特番あるのかなぁ?
なんて期待してたんだけど、恒例の歌番組・カウントダウン以外だと、
今のとこコレだけなのかな?

年始は何かないのかなぁー?寂しいな。
バラエティだけじゃなく、ドラマ関係もなさそうだし。
時代劇とか・・・うちの子あんま似合わなそうだしな。(あ、武蔵…)

紅白は相変わらずだし、
かくし芸なんかも、ジャニはすっかり撤退しちゃったしな。(いつの話?)



さて、続きはお正月研究会。
ざっくりと。


今回はロケですよーと耳にして、思わず再生しちゃったGRA。
お正月を研究するそうです。

まずは、お外でイントロトーク。
立派な青年団(緑の平均青年含)とアミーゴだけ?

大・松がまた仲良し肩組み。
にのみやさん、顔色悪いです。←眠れなかった頃かな?
んで、相葉さんの司会がいつもながら心が籠ってない。(萌)

アミーゴって意外と背が高いのね。←発見

あ、一代さん出てきた。
いつもながら超元気。

年賀状、うちも書かなきゃなー。(20枚くらいだけど)

遠くを見ながら正解なにのみやさん。さすがです。
横道に逸れたあいばさん。さすがです。

新年は明けちゃいけませんよー。>櫻・松 ←常識です!

翔ちゃんの年賀状のあの絵は誰もつっこまないの?

「お願い申し上げます」は好きじゃない、と二宮さん。
そうか、へりくだるのは嫌いなのか…。
てか、別に好みは聞いてないんですが。


鏡餅。いろいろ勉強になりますね。
てか、おせちもそうだけど、あらためておやじギャク満載だよね。
松本さんもおっしゃってましたが。

耳打ちしてもすぐ正解を相葉ちゃんが言っちゃうから、
全然意味なくね?とかいうことは、つっこまない方針なのね?

外ニコニコ中睦まじく♪って、だからつっこまないのね?

鏡餅に手を出す松本家。
むしろ捨てたらバチが当たりますよ?


お正月研究会なのに、大掃除を研究。
それ年末にすることじゃん、ってのは誰もつっこまないんだね???

恐るべし重曹パワー。
最近、我が家も使ってます。
ガス台とか超きれいになるの!
それこそ引くほど。(C)大野

うちも松居さんに掃除に来て欲しいなぁ。


門松。うちの地元って、あんま飾らない気がする…。
近所が揃って横着なだけ?
そのせいで?間違いさがしわかんなかったっす。

大野さんと一緒に「スパっとしてない!」って思っちゃった。


おせちの謂れ。
こういうのって、お母さんのお手伝いしながら覚えることだよね。
やっぱ男の子は知らないもんなんだなーと思いました。
うちのダーリンもびっくりするくらい知らないもん。

なんか、今日の翔ちゃん頭が縦に長くない?←いま唐突に気が付いた。

松「なんか・・・ざっくりしてんじゃん。」←ツボ

大「別に黒じゃなくても良いじゃん。」←大野さん好き。


お湯+アルミホイル+塩。
マリック一代すげぇ。(C)二宮
あとでうちのピアスでやってみよ。

てか、これもむしろ年末だろうってのは誰もつっこまいんだね?


ラスト。
櫻「今日は松居一代研究会でしたっけ?」←あ、とうとうつっこんだ。ん?つっこんだ?


というわけで、ざっくり感想?でした。
来週は1時間SP
またもロケ!氷上ロケ!

スケートで葱は切れるのか!?とか、やるわけじゃないよね?
あのロケおもろかったなー。(宿題くんの櫻葉ロケ)

イナバウアーなど出るようです。
さて、何をやるのやら。
へっぴり腰な翔さんを熱望です。



あ、そういやおでんまだ見てないや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]