忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたー(笑)


まぁ、ありえる展開でしたよね。
先ほどのカバチ最後の生放送。

笑えるけど…いいのか、それで!?

繋がらない、繋がらない、で、
後ろのスタッフさんがどんどん真顔&心配顔になっていくのが、
個人的にはツボでございました。


全国の愛知県在住さん…あ、全国じゃないか、
とにかく今日電話した愛知県人のみなさん、
全員がウチにかってきたんじゃないかって思ってるんだろうな。
お気の毒、なような、良い夢見させてもらっていいなー、なような。
(あたしでんわしてませんけど)



とりあえず2週連続、翔さんのご登場でこちらは得した気分でしたw
(でもちゃんと休んでね)


PR
正宗くん、やばいよ。
いつか泣かされそうですよ…

いままであいばに泣かされたこと、なかったのに。
24時間でさえ泣かなかったのに。
コンサートとかでも泣かないよ。

…なのに。

最終回、泣くんだろうなぁ。
やばいなぁ。

まちゃきが好き過ぎて、困ります(結局)
やっばい、マイガール番宣番組忘れてた!
ってさっき気付いたんですが…。



ちゃんとおまかせ録画されてましたv
「相葉」で拾ってくれてました。


でかした!
もう頬擦りしたい。

なんならこのお利口さんな録画ソフトを、
「二宮」と名付けたい。




まっさらな気持ちで9日を迎えたいので…
ガマンするかなぁ。どうしよ。

と、30秒だけ再生して思案中。



でも、主題歌が気になるー。
み、見ちゃう?



さて、いろいろあった1週間。


個人的には、どうぶつ園でラブソーを踊る、
相葉さんのピースに尽きるんですが。
(殺されるかと思った)

ていうか、どうぶつ園はみどころたくさん。
切るとこなし、ですねー。
いつも編集すると2分くらいになっちゃうのに。

ロケの翔さんのテンションが低めで、
唇真っ青だったのが心配でしたが…
体調悪かったのかなー。痩せすぎだよ、翔さん。
なんて、余計な心配まで。

自分でもちょっと盛り上がりに欠けると思ったから、
青木さんにちゅーとかしてみたのかな、などと、
そんなことまで考えてしまった。
やっぱり翔さんはちょっとガタイ良いくらいがちょうど良いのかも。
(太ったら太ったで文句言うくせに)

あれだなー、やっぱどうぶつ園デートは、
相葉さんといっしょが良かったんだなー。
だからテンション低かったんだね、翔さん。
と、自己完結。

んで。そのあとのパンくんの森!!!
登場から、ザ・相葉ちゃんで。
あーもー、この人大好き!!!!!!!!
って、なんだろ。久しぶりに大興奮。

相葉さん可愛い!きゅーーーーーん!
ってここまで思ったのは、本当に久しぶりだった気が。

何効果だろう?翔さんの反動?(コラ)
でも、最近ちょっぴり自分、
翔さん落ちしてしまったんじゃないかと不安だったので。
いやはや。安心、安心。ひと安心。

やっぱりあたしは相葉に恋していましたよv

どうぶつ園の相葉さんが大好きだ!!!






やっと見たよ、魔王!!!


気になって気になって、
時間あいたから、すぐに見始めました。



魔王さん、美しいラストでした。




ひとことだけ感想を言うとすれば、
 
 死 に す ぎ だ ろ う 、 人 が 。

・・・と、なりますが(苦笑)






リーダー、本当にお疲れさま。
おかげで、夢のような3ヶ月でしたvvv

リーダーがテレビでお芝居やってるっていう事実だけで、
あたしはどうしてこうもウキウキしてられるんでしょ。笑
(それはリーダー大好きだから)

魔王終わって、ふぅっと日常に戻ってきたような気がしてしまったのは、
なんでなんだろう???
(それは、二宮さんドラマ=日常/大野さんドラマ=非日常、だから)


次の作品も、楽しみにしてますよ♪

やっぱりそれでしたか。


いやいや、嬉しいっす!

ずーっと、
「にのちゃん、次のお仕事は?」
って言い続けてたし。

久し振りににのちゃんのお芝居が見られるのは、
本当に嬉しい!
しかもクドカン♪

にのちゃんでクドカン作品って、私の夢でしたもん。



てことは、またCD出るのかな。


今年は、

・松本さん映画で1枚
・大野さんドラマ&翔ちゃん五輪の両A面で1枚
・ニノちゃんドラマで1枚

ですか?







…。






あーいーばーさーーーーーーん?

待ってます♪
ていうか、愛してますvv ←どした?



決まりましたね。

ふくたさきちゃん。



へぇ・・・な、なんか・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]