忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり。

いや、覚えてはいたんだけどね、
当日時間がなくて、そしたらタイミング外したんだよ!
(と、いいわけしてみる)


しょうさんお誕生日おめでとう。
しっかりご飯食べてね。

ガクっと来ないようにね、のちのち。



このところDの嵐の映像をよく見ていて、
そういえば翔さんって昔は「オチ」担当じゃなかったよね、
なんてことをいまさら。

「最後翔くんしめてよー」な展開になったとき、
今だったら腕まくりのひとつもしてぐいぐいカメラの前にやってくる彼ですが、
「え、俺どうしていいかわかんない!」
って大野さんに泣きつく姿が(笑)

翔くんってそういえばこんな子だったよなぁ、って、
しみじみ思いだしちゃった。



今の方が、あの頃よりずっとわちゃわちゃしてるし、
大声あげるし暴れるし、よく笑うけど、
すごく大人になってるんだなぁ、って感慨。

私も大人にならなきゃなー ←なんの話?


あの頃の翔さんのポジショニングを、あの頃の嵐さんの雰囲気を、
懐かしいなぁと思うことも多いんだけど、こうしてあらためて見返してみると、
やっぱりちゃんと成長していて。

5人が5人ともキャラがしっかりして、
それぞれの役割をきっちりこなすようになったんだな
ってことを感じて…

いろいろ、思うところが多かったです。
売れますよね、そりゃ。

がんばってついていきますよ。


本当に体だけは大事にして、
休めるときはきっちり休んで、
28歳も輝いていて欲しいなぁと思います。

がんばってついていきます(2回目)
今も昔も大好きです。



今週は翔さんのことだけ考えて過ごします。←リーダー命令





PR
相葉さん、おめでとう。


もう26歳かぁー。

早いなぁ。


私が相葉さん好き好き♪ってなったのは、
26歳の春でした。

もう5年も前の話です。



あのときから、今も、これからも、
ずっとずっと大好きです。


26歳も、さらなる発展とご多幸を。
たくさんの笑顔と、たくさんのうれし泣きを(笑)、届けてください。


お誕生日おめでとうございます♪


リーダーも28歳かぁ。

わお。
お誕生日おめでとうございます




滑り込みセーフ?
お誕生日おめでとうございます!

色んな意味で大躍進、大活躍だった25歳。
26歳も変わらず楽しませていただけること、
すごくすごく期待してます。


昔の…そう、大学生だった頃の映像見るとね、
翔ちゃん大人になったなぁ、
かっこよくなったなぁ、
って、すごい思います。

呼び名は「ちゃん」付けになったのにね。



以前から、翔ちゃんって精神的に充実してるというか、
すごくタフなイメージがあったんですけど…
(ボンだからな。)
ますますそれが顕著になって、
良い顔してるなぁって思うことが多いかも。


うん、そんな感じ(笑)


とりあえず、
愛してるよ ←にのみあさんの真似

おおおおおおわったっ!


年のはじめにすげー疲れた!!!




というわけで、
あらためまして。


あけましておめでとうございます。

本年も何とぞよろしくお願いいたします。



嵐くん、いっぱい映りましたね。
期待してたよりは大人しめでしたが、
何というか嵐くんらしく。

2007-2008のカウコン司会をお務めになったのではないかと。


はぁー。
毎度ながらジェットコースターみたいでした。

つかれたっ。


黄色いお衣装は見つけやすくて良いですね。
でも、デザインは後半の方が好き。

そして、相葉さんは、あれは、フライングだったのでしょうか?

でも、白いスーツが似合っててキラキラしてて、
すごい可愛くって得した気分なので、結果オーライってことで。



あ、相葉さんといえば・・・

おめでとう。おめでとう。
お誕生日おめでとう!

心からおめでとう!
あたしのいちばん大好きなひと。


好きすぎて、
おめでとうすぎて、
何を書けばいいのかわかりません・・・。(笑)

とりあえず、あなたのためなら、
ダーリン捨てちゃえるくらい大好きです!←コラ


25歳も、さらなる飛躍を。
そして、なおかつ人間らしく。
ご活躍を期待しております。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]