忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおわったっ!


年のはじめにすげー疲れた!!!




というわけで、
あらためまして。


あけましておめでとうございます。

本年も何とぞよろしくお願いいたします。



嵐くん、いっぱい映りましたね。
期待してたよりは大人しめでしたが、
何というか嵐くんらしく。

2007-2008のカウコン司会をお務めになったのではないかと。


はぁー。
毎度ながらジェットコースターみたいでした。

つかれたっ。


黄色いお衣装は見つけやすくて良いですね。
でも、デザインは後半の方が好き。

そして、相葉さんは、あれは、フライングだったのでしょうか?

でも、白いスーツが似合っててキラキラしてて、
すごい可愛くって得した気分なので、結果オーライってことで。



あ、相葉さんといえば・・・


今週のひとことの謎。


最初、何?ってなったけど、よくよく見れば相葉さんらしくって。
笑えてきました。


字数、足りなかったんだね?(笑)



今年もこんなふうにすっとこどっこいに、
あたしたちを楽しませていただければなって思います。


では、こんなところで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]