忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月もうっかりしてる間に過ぎ、
今日からお仕事な方も多かったのかしらね。

ちなみに、あたしは明日から仕事です。(誰も聞いていない)




嫁のつとめを果たし、
のだめ見てたら(それはさっき)、
お休み終わっちゃったー、みたいな感じで。
そろそろブログにも復帰でございます。

今日のあらちくんのWSは、カウコンのみだったのかしらね。

海外脱出はなかったのかしら?
ちょっぴり楽しみにしてたんだけど…。
みんな忙しいもんね。


翔ちゃんのアメリカ大統領選関連の渡米は、
いつなんだろう?
と、アイオワの結果のニュースを見ながら思いました。
開幕戦に行くのかな?と思ってみたりしてたんだけど…。
集中日(2月5日?)なのかしら。


さきほど、ふと、思い出して、
前のブログの2年前のお正月エントリーを読み返してました。

相葉、ニノ、松潤がハワイへ行ったときの、ね。
ウケ狙いで全員で超厚着してハワイに降り立ったのに、
だーれにも突っ込んでもらえなくて寂しかったときです。(笑)

成田では、相葉さん寝癖全開でした。

あの年末年始はよくテレビ見てたんだけど、
そういえば、カウコンに向けたカウントダウンのCMが、
結構流れてた気がします。私服のやつ。

昨年末は、そういう話、出なかったよね?なかったのかしら。
(ただ見逃してただけ?)

あの頃は、まさか1年半後にドームでコンサートなんて、
やってると思わなかったよね。(笑) 
相葉がホノルルマラソン走るんじゃないかって心配はしてたけど。



そんなわけで、続きはそのときのエントリーを丸々。
ちょっと長いですけど、そのまんま載せちゃいます。

最近、ファンになった方は、このハワイ行き、ご存知なのかな。
某チューブを検索すれば見れたような気もしますが、
少しでも当時をのぞき見た気分で、楽しんでいただければ、と。

January 04, 2006

ハワイインタビュレポ


4chでゲット。

ホノルル空港の出口でのインタビューです。
ささっとしたもんですが、
見逃してしまった方、良かったらどうぞー。


いちおう、並びはですね、
左から、《相松二光ヒ》。

言うまでもないですが、
「光」は光一さんではなく光子さん、
「ヒ」は、あくまで片仮名でヒガシ、です。


ナレ「芸能人の行き先はさまざまですが・・・
   いちばん人気はやっぱりハワイ」 で、嵐さんたちの映像へ。

記「どうですか?森さん。ハワイに着かれて?」
光「眠くて眠くて…」
吹き出すニノ。
 →しばし、ハワイは久しぶりだの、
  ハワイは日本語が通じて良いだのとの光子トーク。
横で所在なさげなニノと松本さんがずっと映ってました。

記「今回は、どういった形のバカンスなんですか?」(なんちゅう質問。)
ヒ「こういった形ですねぇ」と、同行4名様を指す。
二「間違いないね。」 ←映ってなし。

記「こういった形のみなさんは…」と、カメラは嵐方向を向く。
記「こういった形ではどうですか?旅行を…」
 →というわけで、こういった形の嵐さん3ショット映像。

松「こういう形ですか?
  いや、たまたまだったんですよ。
  暮に事務所の人間とご飯を食べてる時に、 ←サミーの時?
  『年始は何やってるんだ』って話になった時にぃ、
  『いや、空いてるんですよ!』って言ったらぁ、
  …来ちゃいました!」

光「しょちゅう連れてきていただいてるから、
  顔ぶれが時々変わるのは面白いです。」

記「どんなところへ行かれるんですか?」
光「いや、全然決めてないです。これからですよ。
  ね?」 と、ヒガシを見上げる光子さん。

記「色々、じゃあ考えて…計画をこれから?」
ヒ「えぇ。嵐の3人には、
  まぁ、今年のホノルルマラソンで走ってもらうんでぇ」
ニ「出ないっすから!」
ヒ「ちょっと、トレーニングがてら…
 まぁ一緒にやろうかなって思っております。」
松「いや、走らない!走らないっすよ!」

相「でも先輩が走れって言うなら、走りますよ。」
ニ「じゃぁ、お前しか!お前走れよ。」
松「任せた。任せた。」 と相葉さんの肩に手を。

相「ねぇ?東山さん。ねぇ?」
ヒ「涙目になってるよ。」


記「今年1年の抱負を、森さんから。」
 →光子さんは 1年のスケジュールはだいたい既に決まってる、と。
  それを健康にこなします、と。舞台があります、と。
ヒ「僕は、彼ら(嵐)のチャレンジを外から見守るという、
  1年になると思います。」 ←?

松「抱負ですか?そうですねー。
  あのー、去年もグループとしても良かったんですけど、
  個人としての仕事も多かったんで。
  今年もバランス良く、出来たら良いなぁと思います。
  その前に、ハワイで英気を養いたいと思います。」
記「マラソンで走って?」
松「それは、やんないっす。」

私が見れたのは、以上です。


あ、服装とかも書いときます?

・ニノ→薄い色のジーパン。
    赤のもこもこダウンジャケット。前はしっかり閉。
    白黒の太いストライプのニット帽。
    (各所で話題の)白いリュック♪
・松本→黒いつば付きの帽子。
    でかいプリント付きの白Tシャツ。
    黒い革っぽいジャケット?みたいなの。
    下はジーンズでぶっといウォレットチェーン。
    緑色の紐?が2本、腰から垂れてるんですけど?
    首からさげた長めのチェーンにサングラス引っ掛けてます。
    (カウコンのスポットの時にも付けてたチェーン。)
・相葉→黒っぽいキャップ。
    ファー付きの黒いダウン。
    薄紫のチェックシャツに黒いインナー。襟元にサングラス。
    薄めの色のジーパン。
    バックをなぜかふたつ…。(1個、松本さんのですか?)

カウコンのスポットもたぶん私服ですよね?
いつも思うけど、嵐くんの私服はほんと可愛い。
たまーに、松本さんを見て、
「この人、カタギじゃない。」って思うこともありますが。


成田での映像も10chでチラっとだけ見た気がするんですが、
もう嵐くんの出番(?)が終わる直前だったみたいで詳細不明。
「仕事です」って言ったようにも思えたけど、気のせいかな?
取材とかも少し兼ねてるのかな。

ま、せっかくのハワイ!
念願の(?)メンバーとのハワイ!
お留守番組はかわいそうですが、
しっかり楽しんで来て欲しいと思います。

もちろんファンとして待望だったのは、
5人揃ってのシークレットトークの現実化。
ソロコンあるから無理なのは承知してたこと。
でも、プチ実現って感じでじゅうぶん笑わしてもらいました。


以上、2年前のログからでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]