忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ので、買った!


Mガールさん、この前のコンビニにまだ1冊ありましたv

帰宅して相葉さんの乳首を堪能します(変態)


PR
してましたよ。


いつまで経っても発送しましたメールの来ないMガール。
今日、アマゾンさんから「調達中」のメールが。

え、いまさら?

しかも「キャンセルさせていただく場合も」ですと?
そりゃないよアマゾンさん…


まだあのコンビニにあるかなぁ。
近所のコンビニに、Mガールが2冊も!


なぜっ!?
どーしてっ!?

そして私には予約したアマゾンさんからの発送しましたメールが届かない…。

うー、ちゃんと来るよね?






チラリとコンビニで開いたMガール。
いきなり相葉さんの ち・く・び☆

実花さんのあいば乳首への執着が笑える…
もはやネタだよね。
期待を裏切らないよね(笑)



二宮さんのスペイン行きの謎。
やはりみなさん気になってらっしゃるようで…。(解析結果)


あたしはですね、いろいろとない知恵絞って?理由を考えた挙句、
「相葉生誕祭翌日のスポーツ番組のロケ」ということで、
勝手に決着を付けてみました。

情報がほかで出ないってことはその程度(おい)のお仕事かな?と。
んで、公式に発表になる前に、ニノがニッキで言っちゃうあたり、
やっぱりその程度(だからおい)のお仕事なんだろうな、と。

4日には宿題くんの収録あるんでしょ?
んで、5日はFNSでしょ?

うーん、やっぱその程度(いい加減にしなさいって?)な感じかな。

そんな感じで、いろいろ考えたところでどーせわかんないんだから、
そういうことにしておきます。


ニノちゃんが元気に満喫してきてくれれば、
あたしは満足でございます。



それはそうと。
GRAが録れてなかったー!!!(大ショック)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]