忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だ、あのマッチョ軍団(笑)

なんだか去年もひろみごーのとき、
こういう不可解な演出があったような…。



ていうか、嵐さんどこ行った?
(お忙しいのねー)
PR
ひゃはははははは!



ごめん、なんかツボった(笑)
にのちゃん良い声なんだもん!

あーもう、かわいいにゃあvv
ヤッターマンとZERO写真展を見たんだった。
先週のことですが。

どっちも空いてました。
平日の昼だったからね。

ZEROの前のキムハムテキ看板が素敵で…vv
写真撮らなかったことを、今になって後悔。

だって、天気良くなかったんだもの。
それに銀座の真ん中でカメラ(携帯)構える勇気が足りませんでした。

ZEROは予想外に男前度が高くていやんってなって、
ヤッターマンは、まぁこんなもんかな、って感じ。
有楽町マリオンで観たんだけど、
男性のひとり客が多かったのが意外でした。

ヤッターマンはね、あれは生瀬さんの映画でした。
私にはそう見えました。

深キョンでも、阿部さんでもない。
ましてや翔さんでもない。
生瀬さん出てて良かったよ。さすがだったよ。

あと、あの阿部さんの娘役の女の子。
あの子が印象的でした。
あの子のチラリズムに妙にドキドキ(笑)
可愛いし、何気におもしろいし。
大好きになっちゃった。(でも名前覚えてない)


ところで、波紋を呼んだ日曜のうたばん。(慣れない)
おし、ま、い?

…なんだ。いつもといっしょじゃん。


ていうか、翔さんとのからみは!?
すげー肩すかしなんですけどっ!!!

楽しみにしてたのになー。



来週のどうぶつ園も期待しない、もん!(やけくそ)




しかし、嵐さんの5人レギュラー以外での他メンとのからみが、
なしてこうも避けられるのか…謎です。
スマさんがうらやましい。

だってさー、ドラマ以外だと、
松本さんのウタワラに5人で出たときと、
ZEROにいじめ問題のときに5人出演したときと、
そんくらいしか記憶にないんですけど。
(あ、あとこのまえの知らない方が~松本さん)

と、いうか。

志村どうぶつ園5年もやってるのに、
今回の翔さんが嵐メン初出演って時点で。

…何か意味を感じてしまう。


あーうーーーーー。

と、どうにもならない叫びをここで。
帰宅して、かれこれ30分くらいテレビの前におりますが…
未だもって松本さんの姿は未確認。

どこー?

…って、いろいろしながらでほぼ画面見てないからか。あは。


あとで早送りしながら確認します。
(だってこの番組もう飽きた)



昨日のあいばさん特番。

いやはや。
可愛いにもほどがありましたね♪


マリエすげぇ。
かあちゃんすげぇ。

…なんてことばかり印象に残っておりますが。


(あ、松本さんいた!)


エロ話でテンション上がってる相葉さんは可愛かったです(笑)

ただ、幼子には見せられん、と思いましたが。
別にうちには幼子はおりませんが。

お肌の荒れ、どうしちゃったのかしら。
この前まで調子良さそうだったのに。

髪型もなー、この前まで調子良かったのに!


うん、でも。
昨日はめちゃめちゃ可愛かったから何でも良いやvv


(松本さん、めっちゃ良い席に座ってらっしゃいますやん)
(そりゃそうか)
(ていうか、この番組に嵐さんご出演は初ですか?)
(ニノとか出たことあるのかな)

今日だよね、相葉さんの特番。

初MCとかってところどろこで見ますけど…
GRAがあったよ!!!
と、思わなくもない。

あぁ、緑スーツ(笑)



で、今晩の特番の公式HPを見て来ました。

松本さんが出るってのは知っていて、
それでかなりほっとしたんだけど(笑)

なーにー?これ。
期待値と安心感がぐっと上昇♪

可愛い相葉さんが見られそうな予感vv


しかし、これはブロンド先生の後発ってことで良いのかな?
テイストとか時間帯とかゲストとか…
そんなにおいがプンプンしますね。

とりあえず、楽しみにしてよ。

 

リーダーがパン屋じゃないの!?

パン屋がリーダーじゃないの!?



でも、パン屋の相葉さんが可愛すぎて…
恋に落ちそうでした(何度目だよ)

au CMの相葉さん、いつも常に可愛いよね。
マジでガチで可愛いよね。





あ、やっと翔ちゃんだ。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]