忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマンとZERO写真展を見たんだった。
先週のことですが。

どっちも空いてました。
平日の昼だったからね。

ZEROの前のキムハムテキ看板が素敵で…vv
写真撮らなかったことを、今になって後悔。

だって、天気良くなかったんだもの。
それに銀座の真ん中でカメラ(携帯)構える勇気が足りませんでした。

ZEROは予想外に男前度が高くていやんってなって、
ヤッターマンは、まぁこんなもんかな、って感じ。
有楽町マリオンで観たんだけど、
男性のひとり客が多かったのが意外でした。

ヤッターマンはね、あれは生瀬さんの映画でした。
私にはそう見えました。

深キョンでも、阿部さんでもない。
ましてや翔さんでもない。
生瀬さん出てて良かったよ。さすがだったよ。

あと、あの阿部さんの娘役の女の子。
あの子が印象的でした。
あの子のチラリズムに妙にドキドキ(笑)
可愛いし、何気におもしろいし。
大好きになっちゃった。(でも名前覚えてない)


ところで、波紋を呼んだ日曜のうたばん。(慣れない)

うたばんって昔は火曜だったよね。火曜9時。

その頃スマファンだった私は毎週ビデオに撮っていたせいもあって…
どうしても火曜のイメージが抜けなくて。
やっと、嵐さんがたくさん出るようになった、
一昨年くらいになって「木曜8時」って刷り込まれてきたのに。

またも、お引越し。
再び、混乱中。

まぁ、それは良しとして。

ひどくない?あの編集。
オウムのときなんて相葉さんいないしさ。
カットされまくりだしさ。

追って、発売が近づいた頃にもう1度流すのかな。
そうでないなら、未公開SPとかでいっぱい使って欲しい。
あー、もったいない。
っていうか、わけわかんなすぎてやだ。

せめて、わけわかるように上手にカットして欲しかった…。


で、トーク部分はさて置くとして(すでに置いていない)、
歌!踊り!大好評のアレ。

どうしましょう?世間のみなさまのように萌えらんないんですが。

あれかなー、Jr時代を知らないからかな。
何の思い入れもないからかなー。

翔潤にはさすがに、おおっ?って思ったけど、
うん、それくらいだったなー。
あと、ニノちゃんの飛び出しが可愛かった。


個人的には、前回のBelieveの方が好きでした。
(屋良っちごめん)

Believeとか・・・あと、We can~とか、近いとこならtrhthとか。
同じ激しい系にしても、相葉さんの手足の長さの生きる、
美しいダンスが好みです。
あ、Step~も好き。

しかし、あの曲疲れるだろうねー。
大変そうでした。相葉さん汗びっしょりだったね。

あー、だけど、今回の相葉さん、キリっとしてて素敵は素敵だったなー。
やっぱりそこはドキっとしました。

相葉さんが大好きです。
(ここ2回の動物園効果でラブ度上昇中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]