忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約はしないと決めてるブランチ。
まんだ夢の中だったんですが。
たまたまダーリンが見ていて、
たたき起こされて見ることができました。感謝。

いやー。見れて良かった!録れて良かった!!!
楽しかった!

最後のにのあいバトルなんてもう。
あー、かわいい。
もうわかったよ、大好きなんでしょ?
負けは認めますよ、にのみやさんには。
…みたいな。

翔さんの選ぶ気前のいい人の2位に二宮さんが。
相葉さんが4位。
うーん、そうなの?
(take2だったからか?)

1位のリーダーと5位の松本さんはネタとしても、ね。


あ、あと。
二宮さんの「マツジュン」呼びにドキリとしちゃった。
ひっさびさに聞いた気がする。
それこそ4、5年ぶりくらい、な?(そうでもない?)

ニノちゃんの「潤くん」呼びが好きなので、
すぐに戻っててほっとしました。
なんだったんだ。

びっくりさせんなよぉ。



スマさんは私の青春だったので…
この数日、心穏やかならず。

でも、「意外」と言ってる人の多さが、逆に意外でした。

そっか。そうだったんだ。
世間でのイメージってそうだったんだ。
結構知られてなかったんだ…、って。


スマさんでさえ、ファンの間でのイメージと、一般社会でのイメージが、
こんなに違うもんなんだ…とあらためて驚きました。

だけど、同情意見も多くて軽くホッ。
「人柄」は、イメージのとおりだと思うし。
(ただね、お酒だけは前から心配だった)

とにかく早く帰って来られますように。
そしてお酒はもうやめようね。





スマコン(ていうか国立)どうなんのかな、とか、
こっちにもお酒が心配な人がいるしな、とか、
こんな時にごめんなさい。
あぁ、すっかり私はあらちヲタだ、と再認識も。
ほんとごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]