忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお。
更新約1年ぶり・・・

久々自分のブログ見てびっくりした。

こんなデザインだったっけ?
てか、私のブラウザだとデザイン崩れてるし。
(バージョン上げたから対応がおかしくなったんだねー)

てゆーか去年の大晦日以来だし!


とりあえずタイトルは、マリオカート7CM!
かっわいいまちゃきのかっわいい発言。
そのあとに、ニノさんと翔さんが顔見合わせてるのもね。
いいね、変わらないね、こういうの♪

しかしこの1年、CM増えましたな~。
もう追いつかないから追いかけてもないんだけど。
最近はHPでチェックできるから、それ見れば満足。
たまにテレビで偶然出会えたらもっと満足! っちゅう具合です。


この1年の相葉さんを・・・総括しなきゃな。
いや、なんなら去年もほとんど書いてないから去年からって話なんだけど。


今年はバーテンダーに尽きるしな~v
バーテンダ。
生まれて初めてDVD BOXなるものを買ってしまいました。

あいばさん・・・かっこよくなったよね。
スーツの似あう、お酒の似あう、
素敵な素敵な男性になられました。


うむ。
ひさしぶりすぎで何書いていいかわかんなくなったから、
とりあえず今日はこれにておしまい!

PR
おつかれっした。

雅紀さんの両手バイバイをいっぱい見た気がする(笑)

昨日のヤフーニュースで不安だったけど、
5人ともリラックスしてて。
成長を感じるお母さんの気分。

翔さんずんさんのカミカミはご愛敬v
と言いつつ書かずにはいられないあたし。



さてさて今年最後のエントリです。
いろいろ書き損ねて、
あいばーすでーもスルーしちゃいましたが。

来年も変わらず応援していきます!

嵐さんとすべてのファンに、
来年もたくさんのしあわせが待っていますように。


嵐さん、ほんとに1年おつかれさま。
ありがとう。

さて、もうひと仕事、がんばって!




おおおおおおのさんが、
さんじっさいになった…ど。

びっくりです。



もう30歳、って思い続けていたら、
まだ30歳、って気もしてきました。

たしかにあなたは、
普通の人より何倍も濃い30年を生きている…。


なにはともあれ、おめでたいです。
生まれてきてくれてありがとう。
頼りにしてるよリーダー。

どうか素敵な30代を。
…日焼けはほどほどに。←やっぱり言わずにいられなかった(苦笑)



カズくんて…
こんなにあほっぽい話し方する子だったっけ?(笑)


どうした?
どうしたどうした?

サバンナ高橋だとか、
誰だっけジャルジャル?だとか(違うかも)、
そういうのんびりトークの芸人さんのしゃべりに似てきていて。

一緒に遊んでるの?
バラエティの見すぎ?


なんかすごい不思議なもの見た~。



しかし、この前の特番。
柴咲さんと並ぶとカズくんって…
うん、今さらだけどさ(笑)

いや、可愛いんですけどね。


あらちときるふぇぼん。
あらちとにゃんこ語。

そしてダンディズム。



後半の方が様子がおかしいと感じることを、
みそじ手前の成人男子5人に対していかがなものかと、

思うこと自体放棄。



にゃんことあらち。
タルトにあらち。

かわいい…



この3話くらい、夏虹にきゅんきゅんしてます。
最近ちょびちょび復活ぎみですが、
いつまでこのペースかわかりません。

えっと…ちよこです。 ←自分のHN思いだすのに時間がかかった人

こんばんみ。


国立は外で聞きました。
はじめてがっつり聞いてしまった…

一昨年は2公演とも入れたし、
去年はグッズの列並んでる間に初日が開演。
「え?しょっぱなこの曲?」
ってのを味わいました。

で、今年は4日もやるってのにチケットなし。
だけど、こんなあたしにも、関東に嵐友さんができ、
がっつり一緒に聞いてきちゃった。

音漏れ組、賛否いろいろあるようですが、
ま、常識の範囲でならいいんじゃねーの、という判断。
だって、漏れてるんだもん。
聞こえるんだもん。
花火とかきれいなんだもん。

ね。

公道ふさいだり、騒いだりしてませんよ。
花火大会を見に行くようなもんです。
むしろ行ってない人たちが騒ぎすぎです(毒)



今日は、らぶれいんぼが届きました。
後追いでジャケ別パターンを販売だそうで。
機内のみなの?

ステゴーだったっけ?
ジャニネット限定発売あったのって。
懐かしいな~なんて、今となっては笑えますが。
(もちろん買ってません)


このところのシングル乱発で、
ただでさえちょっと萎えてるところに…。
まさかのこの発売。

この会社の方にモラルとかマナーとか語られても…
と思ってしまうのも仕方ないと思う(苦笑)



いやいや、潤さんは悪くない。
悪くないんだよ。

怪我とか熱中症とか気をつけてね、
一般の方の迷惑にならないようにね、
ってのはどこかで言わなきゃいけないことだったろうし…

でもな、みんな過剰反応しすぎ。
国立競技場という場所をわかってない人たちなんだろうけど。

あそこに溢れるほどの人を呼ぶのは、
何も嵐さんだけじゃないんですよ、と。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]