忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3話くらい、夏虹にきゅんきゅんしてます。
最近ちょびちょび復活ぎみですが、
いつまでこのペースかわかりません。

えっと…ちよこです。 ←自分のHN思いだすのに時間がかかった人

こんばんみ。


国立は外で聞きました。
はじめてがっつり聞いてしまった…

一昨年は2公演とも入れたし、
去年はグッズの列並んでる間に初日が開演。
「え?しょっぱなこの曲?」
ってのを味わいました。

で、今年は4日もやるってのにチケットなし。
だけど、こんなあたしにも、関東に嵐友さんができ、
がっつり一緒に聞いてきちゃった。

音漏れ組、賛否いろいろあるようですが、
ま、常識の範囲でならいいんじゃねーの、という判断。
だって、漏れてるんだもん。
聞こえるんだもん。
花火とかきれいなんだもん。

ね。

公道ふさいだり、騒いだりしてませんよ。
花火大会を見に行くようなもんです。
むしろ行ってない人たちが騒ぎすぎです(毒)



今日は、らぶれいんぼが届きました。


らぶれいんぼ。
どうしてもひらがなで書きたいらぶれいんぼ。
ついでにもひとつらぶれいんぼ。

もんすたメイキングを上回るものはないと思いつつ、
とぅーびーふりーでガッカリしたことも頭をよぎりつつ、
それでもやっぱり期待して再生。

あいばさん、さみしかったね…
5人になってもおとなしめで。

落っこった相葉さんは可愛かったけど、
愛あるつっこみしてくれるメンバーがいればこそ。
謝って、照れて、笑って、仕切り直し。
相葉さんの大人な顔が見れたってことでヨシとするか…

松本っさん、大野さんは、カップルかよ、って思った(笑)
(嵐ちゃんでTシャツ何百枚だか着たときも、
 着ぶくれた大野さんの膝に松本さんさりげなく座ってたよね。
 ずんたんはそういう子なんだなー。甘えんぼさん!)

「また釣りかよ」の潤さんに、
ダーリンに「また飲み会!?」って言ってるときの自分が重なりました。

怒られたリーダー(きゅん)
だけどやめられないんだね。

でも松本っさんは、どうしてもやめてほしいんだね。

どうしよう。
とりあえず、めちゃめちゃ満足感とリアリティのある釣りゲームでも、
開発してやってください、任天堂さん。
もう出てるのかもしれないけど、
大野さんが満足できるまでのものを、ぜひ。

二宮さんからも頼んでやってください。



というわけで、サプライズもなければガッカリもなく。
PV本編・メイキング含め、それなりに楽しんで見させていただきました♪

PV自体はきれいだったね。
相葉さんの歩くペースがひとりだけ違うのが気になりはせど…

あと、お肌の荒れが…!
ひとりぼっちだし荒れてるし、
もしやハルヤくんの頃?とも思ったけど、
40度とか言ってるあたり、もっと後だったみたい。

スケジュール合わないような、そんな忙しい時期なんてあった?
どうぶつ園とかがあったのかなあ。


初回にメイキングが入るようになったのって、今年からでしたっけ。
ありがたいことです。
ぜひ続けていただきたい。
そんでついでに、次回からは相葉も混ぜていただきたい。

なんかもう次のシングルまであと少しなのがびっくりですが、
とりあえずらぶれいんぼ振付あるらしいので、
Mステを楽しみにしよう。うん。


あぁ…久々にPCに向かったら、
なんかふつうのこと書いてしまった(猛省中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]