忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、すげぇ嬉しかった!
昨日のメインキャスト。

つるべさん、確かに今までほとんど嵐との絡みがなかったよね。
それが、こんだけ知ってくれてて。
興味も持ってくれて。
二宮さん飲みに誘ってくれて(笑)

なんだかすっごい嬉しい対談だったわ!


松嶋さんの影響もあったりするんだろうけど。
もちろん中居くんのも。


中居くんの話もえらい嬉しかったし。



話し合い、あって良かったよね。
あのあたりからいろいろ変化していって。
どんどんかっこよくなって行って。
あたしの目に狂いはなかったって思ったもん(笑)


今となっては、そういうきっかけをくれた、
後輩くんたちのデビューもあって良かった(笑)




きらきらアフロも見たかったなぁ。
一瞬でしたね、相葉さん。

でも、しょうパンに、
「きれいですね」
って言われて嬉し恥ずかし、
目が泳いじゃった相葉さんを見られたから、
あたしとしては大満足です


いやほんと、
相葉さんおきれいですよ。ね。

しょうパンのあたし的好感度、急上昇です(笑)






しかし、しょうパンと並ぶとお顔のサイズが!
うすうす気付いてたけど、太ったよね…。
(あぁ、ついに言っちゃった)
(ていうか、うすうす?)



結局、編集したら3分弱。

美白とダイエット、
一緒に頑張ろうね、相葉さん。

…とかたく誓った3分弱でした。
やり投げは見らんなかったよ。


だっておうちにいなかったんだもん。




9時までは8ch
9時からは6ch

…という予約体制でのぞんだ昨日。



とりあえず相葉さんは相変わらず可愛かったから
良かったんだけどさ。←そこは外さない

ニノちゃんのやり投げも見たかったな。
「映さないで」とか言ってたんでしょ?
見たかったにゃあ。

まさか前半にあるとは。
(9時以降にやり投げるとばかり)

なんでかぶっちゃうかな。(溜息)




VSで、翔さんの扱いがめんどくなってる相葉さんに萌え(笑)
翔さん寂しがってたよ(笑)
やり投げは見らんなかったよ。


だっておうちにいなかったんだもん。




9時までは8ch
9時からは6ch

…という予約体制でのぞんだ昨日。



とりあえず相葉さんは相変わらず可愛かったから
良かったんだけどさ。←そこは外さない

ニノちゃんのやり投げも見たかったな。
「映さないで」とか言ってたんでしょ?
見たかったにゃあ。

まさか前半にあるとは。
(9時以降にやり投げるとばかり)

なんでかぶっちゃうかな。(溜息)




VSで、翔さんの扱いがめんどくなってる相葉さんに萌え(笑)
翔さん寂しがってたよ(笑)
8時またぎは、とーまと堀北さん。


そっか、イケメンのスペシャルやるんだー。

そりゃ、ローカル番組よりも、
超優良コンテンツのイケメンですよね、
と、納得してみた。





期待を裏切らない大野マン。


てぃ!って、フリースタイル飛びしてる姿が…

い と お し い 。






あとね、たぶん2回戦に入るとき、かな、
こっそりニノちゃんが吊り輪を掴み損ねてました(笑)


カスッ!って。


あれ、私もよくやります(笑)






で、そういやこの時期、実験くんは?
妖怪ばばあ(F首相のこと)の突然の辞任劇。

ダーリンと近所のバーで飲んでるときに知って、
「え?何で?何で、今?」
と、とりあえずうろたえました。
(別に自民を支持してはいませんが)


んで、
ZEROはー?24時間の裏側はー!?
と、大慌て。

予約してたんですけどね、
延びたりしてたら、宿題の予約に響くし。
そもそも、一国の首相が辞任するってときに、
呑気に24時間の裏側とか放送してらんないよなって思うと・・・

やーん、楽しみにしてたのにぃ。って。

つくづく不謹慎でごめんなさい。
でも、いきなり政権投げ出す人のほうがよっぽどorz


というわけで、結局ZEROでの放送はありませんでしたね。
ま、それも仕方ないよな、と思いつつ、録画チェックしたら、
こういう突発的かつ予想外な出来事にも関わらず、
翔さんはきちんとかつ堂々とコメントしていて。

あぁ、立派におなりあそばして、と、
よくわかんないけど、ばあやな気分で袂を濡らしておりました(嘘)


いや、でもほんとに、
24時間で4年分の成長を目の当たりにした直後だったから、
いろいろ胸にくるものはありましたよ。実際。

あたしもがんばろ、がんばんなきゃな、って。

最近、嵐くんにはそういう気持ちにさせられてばかりです。
置いてかれないよう、がんばろ。(向かう道は違うけど)



24時間のツボとかツッコミとか、
いろいろあったんだけど、結局書かないで終わりそうだなー。


とりあえず、
5人とも大好きだっ!
って、こればっか言ってるな(笑)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]