忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン見て、またエントリーしちゃいそうですが。
とりあえず、今年はこれで最後かな。

えぇ、大晦日もお仕事です。

あたしのお正月は、2月くらいに来る予定。
旧正月くらいでしょうか。



今年も、たくさんあらちくんに、
ドキドキワクワクハラハラさせていただきました。

彼らが笑っていれば、毎日楽しい!

そう言える私は、たぶん幸せな人ですね。



来年もさらにさらに、ステキな彼らに会えるのを楽しみに、
年を越したいと思います。
っていうか、仕事してきます…。

とりあえず、帰りに東京ドームの姿だけでも、
電車の中から眺めて帰ることにしようかな。

カウコン、行かれるみなさん、
楽しんで来てくださいねー☆



どうぶつ園、可愛かったですね!
相葉さん良い男になったなぁと変なところで感心です。
今度、ゆっくり書きたいけど・・・どうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]