忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう。おめでとう。
お誕生日おめでとう!

心からおめでとう!
あたしのいちばん大好きなひと。


好きすぎて、
おめでとうすぎて、
何を書けばいいのかわかりません・・・。(笑)

とりあえず、あなたのためなら、
ダーリン捨てちゃえるくらい大好きです!←コラ


25歳も、さらなる飛躍を。
そして、なおかつ人間らしく。
ご活躍を期待しております。

というわけで、この1年を振り返りつつ、
ベストオブ24歳の相葉さんは何だ?と、ひとり煩悶中。


相葉雅になるから!」、はやっぱ可愛かったよね。とか。

ハピネスのPVも可愛かったし、
We can~のPVの笑顔アップもとんでもなく可愛かったし。

ドームDVDのCool&Soulで、花道5人で歩いてきた最後、
「いま居合わせる 君しあわせ」のツーステップも超可愛かったし。

最近なら、この前の宿題くんで、
まちゃきの身勝手司会も可愛くてどうしようだったし。
「司会しかできない!」
「ツワモノどもが集ってますよ!ね~!どうぞっ!」
なんて、伝説的可愛さだし。

アダムな頃の宿題くんでは、
ソファーの端っこで前髪いぢりながら、
静か~に座ってる姿もやる気なさげで可愛かったし。

辛いの食べて「やだぁ、もう」言ってるのも可愛かった。

「何区に住んでるの?・・・なーんて」ってのもありましたね。


そうそう、まごのトークで、
翔ちゃんいじるいじめっ子っぷりも可愛かったですね。
(パンチラ事件)

まごといえば、ラブソーの宣伝だったかな、
「デリっちゃいます☆」は鼻血出るかと思ったし。

鳥人間になったのも、この1年の間だったっけ?
車に乗って(立って)、手広げて、左右に揺れながらのご登場。
あれは可愛いし笑えたなー。


そいや24時間でwe can~歌ったときの笑顔は、
ものっすごいキラキラしてましたねぇ。

うたばんでは、小さく前にならえとかやらされてたし。


ヘイヘイヘイのテレフォンボックスで、
おっぱっぴやったのも可愛かった!

どうぶつ園でおっぱっぴと共演したときの、
着ぐるみでそんなの関係ねぇはもっと可愛かった!


てか、動物と戯れてる相葉さんも、
動物になってる相葉さんも、いっつも可愛くて。
どうぶつ園は、あたしにとってとても大切な番組です。

水陸両用カーで爆走したり。
ジェームスと子どもたち散歩して振り回されたり。
泣き顔のサルをナデナデしながらミルクやったり。
バナナボートですっころんだり。
ポニーと競争したり。
ポニーに乗ってみたり。(カウボーイの格好ステキでした)
頭にリスザル乗っけて歩いてたり。
アシカに「うるさいっ」ってキレてみたり。
ヤマアラシにビビったり。
「ジャニーズだからしーっだよ?」って言いながら、
オランウータンのベティちゃんとデートもしましたね。

スタジオでは、宮沢さんになったり、
まさじろう先生になったり、
Mr.マサックにもなりました。

相葉犬になって甘噛みの治し方クイズをしたときは、
あの場にあらちメンがいないことを本気で残念に思ったし・・・

ジェームス役したときは、首輪付けられてましたねー。

しずちゃんとロケ行ったのも今年だったんだね。
宿題くんで、しずちゃんに襲われかけたときの、
オオカミににらまれた子ウサギみたいな目に・・・きゅんとしました。




そんなわけで、決めらんない!
てか、ざっとこれだけ出てくるあたしってどんだけ?(笑)
(ま、多少、過去の映像あさったりHP見たりしたけどね。)

テレビだけ(DVD1件含)で、
ベストオブ24歳の相葉さんが、こんだけですよ。

雑誌とかラジオとかコンとかDVDとか入れたら、
もうキリがないっすね。
困りました。

困ったので、今日はもうやめときます。
ベストオブ24歳の相葉さんは決まりませんでした。

だって、いつでもぜんぶ可愛いんだもん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]