忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トクバン。スポーツ何ちゃら。←覚えてない人

何というか・・・盛り上がりに欠けました。
というのも、それはきっとあらち同士の絡みがなかったから。

リーダーがロープを上がってったときが、
おいら的にいちばん盛り上がりました。


そんなわけで、昨日の翔ちゃんの番宣を見てます。


髪の毛伸びましたね。
ほっぺた膨らみましたね。

でも、何かカッコイイです。
おでこ丸出しですが、何かカッコイイです。
どうした、櫻井。
妙にセクシーなその髪型。

ZEROでは、またいつもの髪型に戻ってましたが・・・(残念)

あれは、風対策の髪型だったのかしら。
野外だったからね。


会場から、「相葉くん誕生日おめでとう!」って言われて、
「俺じゃないけど、ありがとう」な櫻井さんは可愛かったっす。



そうそう、ZERO。
イチメンいく前のコマーシャル前。
「今日のイチメンは・・・」ってところ、何故か今回は伏し目がちで。
どうした?櫻井。
と、思った次第でした。

イブだからか?




さて、風呂入ってこよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]