忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のうちに、一昨日のえむすて。

衣装がね・・・衣装が・・・
いや、かわいいんだよ、うん、かわいい。
あの5人だもん、何だってかわいいもん。
そりゃ、かわいいよ。
かわいいんだよね?
かわいいってことでいいんだよね?
うんうん、かわいい。
かわいいんだってば。

と、自分で自分に言い聞かせました。



で、結果として・・・

かわいい、のか? ←何かを諦めた。

ま、そんな感じで、衣装に関してはさておき。



パフォーマンスはめっさかわゆかったですよ!
ダッフル戦隊のみなさま。
(あ、ヤッケ戦隊?)


まず、リーダーと松本っさん。
あ、歌いながら目ぇ合わせてる~♪ ←すごいテンション上がった!

なんかとても貴重なもの見た気がしました。(on TV)


大野さんと前後入れ違うとこの相葉さんの動きが、男らしいっす。
足、長いっす。

そしてその後の笑顔にズキュン。(古)

「こんな好きな人に」のお目目の前のピースにズキュンズキュン!!


ウォウウォウ隊とイェイイェイ隊がお客様をあおります。

「楽しんで行こうぜぇ~!」って、松本っさん、
いきなりひとりでコンサート始めちゃったのかと思ったよ。(軽い違和感)


リーダーのソロ。
にのあいがちょっかい。

ヒラヒラの時点で、まちゃきの手がにのみあさんをモザイク。
その後、ふたりでリーダーをモザイク。
ちらっと映った相葉さんの横顔、
ちらっと舌を出していて・・・なにそれまじかわいい。


んで、にのあい!
・・・と思ったら、櫻松にスイッチング(泣)。

じっくり見たかったな。
ふたりを邪魔しようとしては、邪険にされるリーダー。

カメラが戻ったときの3人の笑顔がめちゃくたかわいくて、
癒されました。あたし。


櫻松の歌ってる向こうで、「はーい!」「はい!」と煽るニノちゃん。
(正しくは「はーい!」ではないと思われますが。)
コンのDVD見てる気分になっちゃったよ。


ずんさんのソロはさ、あれはさ、結局キーが合わないんだよね?
なんかさ、もう諦めて・・・くちぱくにすればいいのに。
ていうか、して。
(こっちの心臓がもたない)

んで、目の前の災難であわわわってなってて、
1回目見たとき気が付かなかったよ・・・

まちゃきがうしろで投げちゅーしてるの!!!

ふんがーーーーがーーーーー。(鼻息)

あれほしーよー。
くりすますぷれぜんとにあれがほしーよー。

しかもそのあとハニカんでるし!

ああもう、どうしてくれよう。
(ていうか、翔ちんからのあの一連の動きをなんで映してくれないかな・・・)


明けない夜の、ぐーぱんちも可愛かったっす。



あ、歌前のトーク。

相葉さん、お首のとこに何かできてるー。
かわいいー。
  ↑
 「相葉なら何でも可愛い」スイッチがオンしました。以下、注意。

ニコイチとか、言ってる相葉がそれだけでもう可愛いし。
サンコイチとか、余計に可愛いし。 (意味不明)

「調子いいと」って、相葉さんよく言うなぁ。可愛いなぁ。
マイクを右に左に持ち変えるお手手も可愛いにゃぁ。
横顔可愛いし。立ち方可愛いし。腕組み可愛いし。
声も可愛いし喋り方も可愛い!!! ←お誕生日直前なので大サービス。

とにかく25歳も人間らしく可愛らしく生きて欲しいと思うしだいです。
(まったくもって意味不明なまとめ)


てなわけで、

大野さんばんざーい。タモさん大ウケだし。笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]