忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜水するにしおかすみこを見てたら、
無性に「謎の吸い付き」が見たくなったので、
驚きの嵐、第3弾を拝見しつつ。

松本さんって、ときどき恐ろしいほどに面白い。



今日のGRAは仏像研究会でした。
ゲストははなちゃん。

なんか先生もいたけど(あれ誰?)、
結局、説明し慣れているはなちゃんの方が、
「如来」と「菩薩」の違いなんて上手に話してくれて。
あの先生、いらなかったんじゃない?…なんて。

「御利益」を「ごりえき」と読んだ相葉さん。
ご先祖は大切にするけど、
神頼みとかしない相葉さんらしいなって思いました。
(あくまでイメージです。)


続きは、思い出したはなし。
PR
「鳥取」を全身で表した相葉の、
意外とちっちゃい動きが可愛かったです。

そして、もちろんあの翔ちゃん。
「買ってくるよ~って、ね~vvv」

あー、可愛いこのやろう。

あの確信犯め。

思わず5回くらい繰り返して見ちゃったじゃないか。



ところで、翔ちゃん何で北海道へ?

バレー?


いまいちバレーのおしごとを把握していないあたくしです。
「すぽると」は1回見れたんだけどね。
偶然でしたけど。

開襟シャツな櫻井さんがステキで、
ちょっぴりキュンとしちゃいました。

けど、明らかに少し前に録ったインタビューVTRの櫻井さんと、
スタジオの櫻井さんとの脹らみ具合の違いに、
「あー。あぁー」って、唸っちゃった。

そんな水曜の夜でした。
(先週の)




カテゴリ作りました。
あ、作ってないか、修正しました。

【まごまご&GRA】

こうやってあらためて並べてみると、
「あー、横文字だー。」
と、そう思いますねぇ。

垢抜けちゃった?

でも、「まごまご」の方が彼ららしいかも・・・。苦笑


そんなこんなで、
どうにかこうにか見終わりました。

GRA初回。

ざっくり感想をば。

オープニングで疲弊しちゃったよっ。
まごまご改めゴールデンラッシュあいば。

ゴールデンに行ける気がしねぇ。


リアルタイムで観られなかったんで、
さっき帰るなりそそくさとビデオ再生したんですが・・・

えっと

どうしよう

これ、最後まで見るべきですよね?


あらちファンとして。

あいばファンとして。


がんばる。
おいらがんばってくる!!!




でも、その前にやっぱひとやすみ・・・
とりあえず、この前のまごは、
インパクトがすごかったですね・・・。

何がって、それです。タイトルの通り。
櫻井さんの脳内、嘘100%

申し訳ないけど、軽く引きました。
翔ちゃんに罪はないけど、引いてしまいました。
翔ちゃんは大好きだけど、引いてしまいましたよ。


こういうとき、取り急ぎのフォローにまわる役目な櫻井さんが標的だから、
みんな、フォローしようにも言葉が出てこず、
かといって、あまりの事態に、
「どーせ櫻井だからそのままイジってやれ」ともいかず。

メンバーみんなアワアワしてて可愛かったです。笑
フォローしたもんだか、イジったもんだか。
てか、完全に思考停止してたでしょ。

しかし、意外だったなー。
ほかの4人が妙に妥当だっただけに、
ちゃんと笑ってあげられなかったよ。

ごめんね、翔ちゃん。

でも、今後、
翔ちゃんの見方を変えていくべきか、
少し考えさせていただきます。笑



ちなみに・・・
ちゃらりー、鼻から牛乳~♪

・・・なんてのがありましたね、あぁ、歳がバレる?


出産の痛みは、鼻からスイカなどと言いますが、
私は無痛分娩を希望しております。

さて、今日のまご。
ラストのトークしかまだ見てないけど、まご。

最近のまごトークは面白いっすね。
先々週かな、翔ちゃんいぢりで一致団結してて。
てか、相葉さんが先陣切っていて。

そんなSっ気のある相葉さんが好きです。

どうして相葉ちゃんは、翔ちゃんに対してだけやたらSなんだろう???
きっと、翔ちゃんがドMだからだな、うん。 ←思い込み


さて、来週も大野・相葉ですよー(6週連続)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]