忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まつもとじゅんが可愛い(笑)


なんだろーなー、はっちゃけてますよね。
ここ…半年、くらい?
いや、もっと?

末ズのマリオカートできゅんきゅんして、
どうぶつ園できゅるるんときて、
くりぃむ有田役をがんばる姿にきゅぅんっとなって、
「やだやだもうこんなとこやーだー」に、
あー、だー、なんだこの子!と思いました。


大宮+末ズのあの看板は、破壊的!
破壊的超癒し効果。 ←いろいろ矛盾してるけど

あれすごい。
おうちに1枚いただいてきたい。
すっごい邪魔だけど、置いておきたい。
相葉いないけど、置いておきたい。


念願のどうぶつ園。
まさか相葉と絡んでくれるなんて思ってなくて、
欲を言えばVTR明けのスタジオでのトークも膨らませて欲しかったけど、
けどけど、「出た!」ってだけで、大満足。
相葉とロケで、ずんもわたしも大満足ですw
(次はにのみやさん?)

かつては、嵐といけばコンビロケ、って感じでしたが、
もうかなり久しぶりですよねー。
まごまご終わってからは、
まれーにリニュ前のひみつで見れたくらいかな?
(あ、驚き~があったか)

とにかく、超久しぶりの泣き虫さんロケで、
そうそうこんな感じだった!っていう懐かしさと、
モデルズが太陽の下に並ぶとこんなに美しかったっけ?という驚きと。

いやはや、目に毒でした。
きらっきらしてました。

妙に新鮮に見えたのは、「どうぶつ園」っていう頭があったからかな。
ずんさんと並ぶと相葉もきれいなのねー、
相葉ってアイドルだったのねー、という。
不思議な感じをおぼえました。


「しやがれ」
可もなく、不可もなく、かな。

事前の深夜番宣番組が某○ジテレビの○ウン○ウンさんがやってた
深夜番組のまるっまるパクリ状態で…
しかも本家とちがってまったくもって面白くなくて。

うっわ、ここのスタッフ、センスないっ!
と、変な汗いっぱいかいて初回を迎えたわけですが(苦笑)

まー、いきなり初回で、
「予定調和一切なし」っていう番組のウリ(らしきもの)の
オリジナリティは内側から反故にされちゃったわけですが。
別にいいんじゃないかな、それは。芸人じゃないし。

みなさんおっしゃってるように、ゲスト次第だと思うけど、
あまり考えすぎないで楽しんで見ていようと思います。うん。

あ、けど。
あれだね、翔さん司会ってわけじゃないんだね。

ひみつ~では中島さんが仕切ってくれて、
VSも最近はゲストに話を振ったりするのは天の声の伊藤さんになってきてて。
しやがれも、そっか。
なんならゲストが司会くらいの勢いなんだ…

周りにいじられて、5人でわちゃわちゃごたごた、っていう姿が、
どの番組でも定石に、ってことなのかな。
反「宿題くん」的なシチュを作ろうっていうそれぞれの番組のスタッフの考えが、
結果的にみんな同じ方向むいちゃったんじゃないかって思うんだけど。

ま、それもそのうち変化してくるのかしら。
いずれにせよ、様子見、様子見。


あ、前週の「~伝」については、ノーコメントで。
(だって、あまりに、あれは…)
(いずれ書くかもしれないけど)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]