忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめなしくん登場。
箱に入って登場。

箱に手を突っ込んで、ビビる雅紀。
んで、濡れた手に包まれる雅紀。
ビバ、包容力。


はい。そんな感じでした。
相葉さんと亀梨くんのカラミ。

なんかちょっと珍しいもの見た気分。
(でも草野球なんかで接点あるのかな?)
どーせならもちょっと絡んで欲しかったな。


んで、おいらは、バンビ~ノのときに、
どうして松本っさん出てくれなかったの?と、
あらためて思い出して残念に思ってました。

久々のあらちくん日テレドラマだったのに。
どうぶつ雅紀と共演のチャンスだったのに。


どーしてどうぶつ園には、あらちくん来ないんだろう?
箱入って登場して、相葉さんをいたぶる松本っさんを見たかったのに!(おい)





ついでなので年末SPからも。

PR
気のせいかな?
昨日の記事、pingが飛んでない気がする。

うーん、このエントリで様子見よう。


ニッキ、無事更新されましたね。
相変わらず謎は謎のままですが、
お元気ならば何よりです。


さて、昨日はGRAを逃してふて腐れていたわけですが、
『女性自身』は、売ってなかった、とのことでした。(コンビニ)
スーパーの雑誌コーナーなんかの方が結構あったりするのよね。

こうなったら意地でも欲しくなってきたわ。



動物園は、着ぐるみあいばさん。
日本vsエジプト戦、
第4セットが終わった瞬間のこと。

立ち上がって喜ぶジャンプくん。(若いものね)
お行儀良く座ったまま、手を叩いて喜ぶ櫻井さん。(キャスターですものね)
立ち上がり、ピョンピョン飛び上がって喜ぶ平井アナ。(何だ?ありゃ)

何か見ちゃいけないものを見た気がしちゃいました。
さすが、フジテレビ。
いいのか、フジテレビ。

タレントよりはしゃぐアナって…。
(たぶんあとで怒られてるんだろな)


実は、今までもあんまりちゃんとバレー見てたわけじゃないんですけど、
あー、びっくりした、ってことで。




昨日のどうぶつ園。
相葉さん総じてピンク色でしたね。

まずは、夏希ちゃんとの「ラブラブなシーン」でヒューヒューってされて(マウスtoマウス!)、
次は、人妻青木さんに迫られて(いつものこと)、
最後は、ベッキーをお持ち帰り。(違)

まとめると、桃色相葉ちゃん、ということで。
んで、うらやましいぞ3人とも、ってことで。

最近の相葉さん、妙に色気があって困ります。
(パンくんの森に行った回は、やばかった!)


日テレのベストアーティストの投票してきました。

あれ、何重にも投票できそうな気配だったんだけど、
いや、別に試してないんだけど。
1日1票ですか?(ちゃんとできなくなってるのかな)


そして、日テレつながりで相葉どうぶつ園のサイトへ。

あそこのサイト、
かなりな勢いで相葉ちゃんの名前間違えられてるんだけど・・・。

「相場くん」「相場くん」って。

ま、You/Tubeでデビュー当時のWSの映像上がってるのみると、
「相馬雅紀(16)」なんてなってたりもするわけで。
読み方合ってるだけ、マシなんですが・・・。
いやでも、レギュラーだし。
レギュラー3年目だし。
てか、嵐9年目だし。

いい加減、間違わないでやって欲しいです。

うちの雅木くんの名前。


・・・あ。
ヅラかぶった所さんが、
仮屋崎省吾に見えた…。 


てか、着ぐるみあいば超かわいい。
あれ欲しい。(中身の方ね)

今日もありました!な、ワケあり修業。

カウボーイ姿で男前な相葉さんにクラクラしちゃって、
いちごちゃんになりたいやら、
マーくんになりたいやら。

はぁ。

相葉に懐けるなら、
あたし、サルでも馬でもいい。←放置ください

ラマは、遠慮しときます。
愛しい相葉さんにツバ吐きかけるのは、ちょっと・・・(真剣)
だって、懐けないじゃん。


岡山でしたね。
香川のときとまとめて録ったんだね!
瀬戸大橋渡ったんだね!

なんて話は、どうでも良いです。

相葉さんのウェストの細さにやられて、
どーでもいいことが言いたくなったんです。


ものはついでなので、書いとくと・・・ 
相葉&翔ちゃんで「飼ってみよう」を見るのが、
あたしの夢です。

翔ちゃんには、思いっきりビビってもらいたい。
よって、大きめの動物希望です。

なんなら、5人で「飼ってみよう」でも。
ちーこい動物が大量にいる中で、
可愛い5人がワラワラしてる画なんてどーでしょう?

ね、どーでしょう???>日テレさん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]