忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめなしくん登場。
箱に入って登場。

箱に手を突っ込んで、ビビる雅紀。
んで、濡れた手に包まれる雅紀。
ビバ、包容力。


はい。そんな感じでした。
相葉さんと亀梨くんのカラミ。

なんかちょっと珍しいもの見た気分。
(でも草野球なんかで接点あるのかな?)
どーせならもちょっと絡んで欲しかったな。


んで、おいらは、バンビ~ノのときに、
どうして松本っさん出てくれなかったの?と、
あらためて思い出して残念に思ってました。

久々のあらちくん日テレドラマだったのに。
どうぶつ雅紀と共演のチャンスだったのに。


どーしてどうぶつ園には、あらちくん来ないんだろう?
箱入って登場して、相葉さんをいたぶる松本っさんを見たかったのに!(おい)





ついでなので年末SPからも。


「ベストファイト賞」だとか、
「ベストデンジャラス賞」だとかのたんびに、

「これ、俺、来んじゃないかなー。」
って言うお約束な相葉さんが好きです。
毎年毎年大好きです。

ほいで、「デンジャラス賞」の説明をまみちゃんがしてる時に、
ほかの出演者のみなさんが、
チラチラチラチラ相葉ちゃん見てるのが、
愛されてんなーって思えて幸せ。
可愛いなぁ、相葉は。


ぐっさんが提供してくれた、人妻青木とのスクープ写真。
おいしかったよ、ありがとう。

でも、いつもいまいちリアクションが取れない相葉で、
なんかごめんよぐっさん、って思ってみたり。
けど、あれってどうしたら正解なんだろうね?
あたしにはわからない・・・。


スノーモービルのときの、園長さんの「違いますねぇ」の間は、
何度見てもほんと素晴らしいと思う。


「箱の中身は何だろな」で、
わーとかきゃーとか言ってる優香ちゃんとまみちゃんの後ろのまちゃきが、
男前で男前で・・・。これはもうどうしたものかと。
この髪型可愛いから、小窓も何もかも残しておきたくなって困ります。


ヒゲダンスは、あれだよね。貴重だよね。
頑張ったよね。(やりづらかっただろうに。)
優香ちゃんいて、なんか画的に助かったかな、みたいな。


モテモテ相葉さん。
舌ペロって。獣医さん?ペロって・・・。
可愛いなぁこのやろう。

ちなみに青木さんに責め寄られて後ずさったときの着ぐるみ姿が、
あたし的に「ベスト可愛いで賞」です。
誰も聞いてないですか?そうですか。

「静代やでー」のしずちゃんは、あれ以来登場がないですね。
ぜひまた絡んでいただきたく。

そしておいらも相葉に飼育されたいです!(挙手)



「あ、だから俺行かされたんですか?」とハタと気付いた、
邪念相葉のワケあり修業inタイランド。

以前、おさる(モンキッキー)が行ったとこだよね?これ。
相葉ちゃんが初めて南アフリカ行ったのと、
同じスペシャルでの放送だったと思う。
んで、おさる→相葉の放送順だったのもあって、
おさるに「この芸人つぶしが」って言われてたはず(笑)。
たしかに、結局おさるは切られちゃったよね・・・。

しかし、舞台直後だから髪の毛長いなー。
タオル巻いてるときはいいんです。
むしろちょっとかっこいいんです。

けど、取るとやばいなー(笑)。
瞑想してるときとか、ちょっと頭尖ってるよね。

あ、あと、辛いもん食べてるときの相葉さんがブサかわゆいです。


子虎とのカラミとか、VTR後の「頑張った~」とか、
今までとはちょっと違う相葉さんで。
色々引き出し蓄えてきてるんだなーと妙に関心。
こういう変化に立ち会えるのは、ファンとして嬉しいというか、
得した気分というか、応援し続けてよかったなぁって思える瞬間ですよね。



MVP発表。

「青木さやか・・・に、フラれた、相葉ダダキ」って。
園長、相葉さんの名前噛んでるし(笑)
ダダキって、ダダキって(爆笑)

そしてなぜか受賞スピーチは、ずっと園長に向かって話してる相葉さん。



後半失速しましたが(私がね)、
ともあれいろいろ可愛かったスペシャルでした。

超可愛いどうぶつに癒される旅って、何でしょうね?
超可愛くって癒される動物って、あたしは相葉さん以外だと、
リーダーくらいしか思いつかないんですが。←何か問題でも?

このところニュースの続いたリーダーと、
癒しの旅企画っていかがでしょうか?
(ていうかほんとに、メンバー出て欲しいなぁ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]