忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、今週、全然ブログ書けてない!

ってなわけで、何だかいろいろあったこの1週間ちょっと。
まずは自分のために情報の整理から…





【新曲発売!】

ノンタイアップって?え?どゆこと?
な、びっくりニュース。
怖いよぉ。

宇多田さんも同日発売なんですっけ?
うっわー。
怖いよぉー。

しかし、どうしてこのタイミングでノンタイアップ?
何かポシャった話があったのかなぁ?なんて余計な詮索まで。(笑)

そして、何というかダンサブルな楽曲で・・・
おいら、「冬を抱きしめて」の方が好き、かな。
とかいうネガティブキャンペーンを今からやるなっていう。

はい、好きです。Step~
大野さんの美声が効いてますもんね。
とりあえず初回は予約済。
通常版も・・・ノンタイアップとか聞くと、
予約しなきゃいけない気がしてしまうじゃないか。
(ニノちゃんに良いように踊らされてる気もしなくもない)


【大野さん個展&作品集発売】

もうね、何が嬉しいってコレですよ。
待ちに待った、とうとう、満を持して、って感じですよ。

行きます、これ。絶対。
表参道ヒルズでも六本木ヒルズでも、八汐ヒルズでも、行っちゃいますよ!
(・・・くだらん。)

個展やりたいやりたいって、
フィギュア100体作ってるって・・・
ずっと前から言っていたのは、こういう企画があったのですね。
「智のひととき」が1年くらい前から更新少なくなったのも、
こういう理由があったのねですね。

しかし不安は、「どんだけ並ぶんじゃ?」ってこと。
あらちファンで、リーダー嫌いな人なんていないじゃん?
てか、あらちファンは基本みんなが好きってのが多いんだろうけど、
なかでもリーダーって、また何かトクベツじゃん?

リーダーの個展とか聞いちゃった日には、智ファンのみならず、
あらちファンみんなが駆けつけるわけですよ。
と、思うわけですよ。

うわー。怖い。

実際、作品集もなかなか入手できない状況なわけですし。
最悪、知り合いの出版社の人にお願いするかなぁ・・・なんて。
卑劣なこと考えてみたりもして。
(増刷待てば、間違いなく入手できるでしょうけど)

とりあえず、どっか予約できるとこ知りませんか?(泣)

いやー。しかし、とうとうこの日が来たって感じですね!(話戻した)
嬉しいにゃぁ。


【大野さん舞台】

個展より先にこちらの話が耳に入っていて。
ちなみに、新曲がノンタイアップだって話よりも先だったもので。

「え?新曲タイアップは、プーなの?」

なんて言ってました、あたし。
で、結局、大野さん個展とのタイアップという真相だったわけですが(違)。

・・・でも、実際そんな感じよね。
歌番組では絶対に個展の話出るだろうし、
下手すりゃ個展会場では新曲エンドレスかもだし。(それは握手会?)
うん、でも、大野さんの個展を宣伝できる機会が多いのは嬉しいから、
むしろ大歓迎なんですけどね。

で、そうそう。舞台。
一度、行ってみたいなぁ。
でも、青山かぁー。

みたいな、そんな感じです。

そして、もうそろそろきださんから巣立っても良い頃だったのでは?
と、ちょっぴり思ってしまいました。
(とはいえ、観たことないんだけど。)


【翔さんCM】

昨日からオンエアだったんですっけ?
今日、さっそく2種類とも拝見しました。捕獲はまだ。

受験生バージョンしかちゃんとは見れてないんだけど、
「お前、いくつで受験合格しとるんじゃ?」と思ったり、
両手を挙げて走る翔さんがいかにもゴリゴリしてて、
ヤッターマンの行く末が心配になったり。

なんかそんな感じでした。

意外なテイストのCMでビックリ。
(城南みたいな感じかと、勝手に想像してた。)

どうでも良いけど、あたし、エイブルさん好きです。
以前お世話になって、すごく親切にしていただいたので。


【ドロンジョ様が・・・】

フカキョンですって!
ってのは、別にここに書くまでもない?

いや、でもね。
ある意味、リーダー個展に次ぐ衝撃かも。

でも、よくよく考えて、消化して、
「あり、っちゃ、あり?」
って思えてまいりました。

可愛いよね、うん。間違いなく。
もはやそれはドロンジョ様ではないけれど。

久々に見たヤッターマンは面白かったです。
オープニング曲、色々問題になってるみたいですが、
どーせならあらちくん歌っちゃえば良かったのに。

そして、翔さん。
お痩せなさい。



ほか、いろいろ。
松本さんの髪の毛がクルクルだとか、
隠し砦のHP更新だとか、
翔さんの一筋の涙だとか、
なんか色々あった気もしますが。

あ、それから某大手通信会社のキャンペーンもやるの?それほんと?

などなど、春から縁起の良い話が続いて、
今年もあらちくんは絶好調ですねー。

がんばってついてこ。
(何?このまとめ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]