忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ書くの、ひさしぶりだ…

特に誰も待ってはいないだろうけど、
自分の萌えの吐き出しと記録のため、
と思ってなんとなく続けてきて、
過去ブログ含めるともう5年以上になるのかな。
(ていうか過去ブログまだあるのかな)

昔は、嵐くんを見られるのは深夜と土曜のお昼のみで、
(あとは、どうぶつ園があったけどね)
いっつもいっつも、足りない足りない、相葉が足りない、
なんて言っていて。

年に2回のシングル発売とか、
年末歌番組だとか、
ものすごーく楽しみで嬉しくて。

祭りじゃー!

なんてこと言ってましたが。

今はついていくのがいっぱいいっぱいで、
ブログ書いてる暇もなし。
最終回も、今日やっとこさ見ました。



あんまりね、こういうことばっかり言うのは嫌だな、とは思うけど、
本人たちも言ってたから、いっか。



やっぱり淋しいよ。
淋しいよ、そりゃ。

ゆるゆる感とか、スタッフとの仲良しな感じとか、
小林さんのツッコミとか、映像のきちゃなさとか。

全部ひっくるめて、やっぱり愛着もあったし。


なんだかんだ文句言ってた時期も長かったけど(苦笑)

「メジャー」になった今だからこそ、
この「マイナー」感抜群の番組・時間帯は、
残しておいて欲しかったなぁ、と、逆におもいます。
そういうことはできなかったのかね。


実験くんは、またやりたいね。
やってほしいよね。

実験くん、っていう名前じゃないのに、
なんとなくみんなそう呼んじゃってますが。
どうせゴールデンで復活するなら、
アイバランドとか運動会とかを、
超豪華メンバーで必死になってやってるのとか見たい。

もう、改編期の新ドラマ集合特番とかでやっちゃえよ、
なんて、半ば真剣に思ってる。

ドラマの出演陣が、5メートル走リレーとか糸綱引きとか、
ダイラタンシーとか、ジェスチャー縄跳びとか、良い声選手権とか、
必死にやってるのって、笑えない?

あれ、おもしろくない?


…と、まぁ、夢を語って終わりにします。



最終回、相葉泣いちゃうんだろうな、なんて思ってたけど、
泣かなかったね。泣きそうだったけど。

5年前、チアガールコスプレのまま5周年おめでとうのケーキ食べて、
ありがとう、って言いながら泣いてた相葉さん可愛かったねぇ。
とかって、ふと思い出してしまった。


あ、あと。
ブラックパイナー良かったね!映ってたよ!
しゃべってなかったけど、映ってたよ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]