忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか慣れません。
不思議な感じ。

深夜や昼枠がないと、
改編期には会えないんですね。
さみしい。


そうそう、最終回の翔さん。
「やーめーろーよー!」
っていいながら、そそくさとTシャツになって
乳首開けられる準備(笑)してる姿に、
この数年の目覚ましい彼らの成長の一端を見た気がしました。

って書くの忘れてたなーって思ってたら、
宿題くんのスタッフ日記に書いてあった。
そういや、さみしくてサイト見れてなかったんだった。
(で、今日見た)

スタッフ日記読んだら案の定またさみしくなっちゃって、
なにやってんでしょね、わたし。


DVD届くのを待ちながら、
やべ、HDDあけなくちゃ。

と、思って、結局新しいHDD買ってきました。
今度は耐衝撃性って書いてあるやつ。
いっそポータブルにしてやった。このやろ。

この子で、来るべきチャレンジウィーク(ダブル)に備えます。


最近のあたし的アラシゴト
(もはや最近じゃないもの多し)


・うたばん、曜日変わったこと忘れていて、
 トラブルメーカー見損ねた。
 某所でちらりと見ましたが。

・たけし、さんま、所だっけ?の特番。
 翔さん出るの知ってたけど、
 先日のニノの「こらえて」くらいのボリュームかと、
 HDDぱっつんぱっつんなのを理由にスルー。
 そしたらいっぱい出てたらしいね。
 お宝映像盛りだくさんだったとか?
 ちくしょう。

・BS入らないので、少クラ見てませんが、何か。
 相葉はリベンジできたのかな。
 (どうも対相葉さんのときのたいちくんは苦手)

・結局、買ってません。マイガDVD。
 買うべきですか? 買うべきなのかな。
 うーん、でも見ない気がして…

というわけで、いろいろついて行けてない感満載でお送りしましたが。


イズム翔さんは見ましたよ!
相葉さんの話たくさんで、
もー翔ちゃんは相葉さん大好きだなー、気が合うなー。
って思いました。

相葉さんのこと話してる翔さんが好きです。
ていうか、メンバーの話してるときの翔さんが好き。
弟さんの話してるときの翔さんも良い感じですよね。

うん、翔さん好青年。←なんだこのまとめ。



どうぶつ園に大野さん、松本さんが出るとか。
大野さんは園長とパンくんだけど、
松本さんは…青木復活でデート(翔さんのときみたく)ですか?

あうー。
あいばとからめ、あいばとからめ、あいばとからめ…(呪詛)
どっちでもいいからあいばとからめ。

これでふたりとも単独でロケだけだったら、
後に残るにのみやさんへの期待がとんでもないことになっちゃうよ。

にのみやでてきてあいばとからめ…(怨念)



渋谷の東急の壁に、怪物くんとしやがれ。
新宿の地下歩いていたら、
柱の看板?みたいなのに。

怪物くん→しやがれ→怪物くん→しやがれ

と、電動で順繰りに出るようになっていて。
なんか笑えた。

電車を歩いていて、街を歩いていて、
いまやたくさん嵐さんを見かける日々なので、
あー、売れてるんだなーとしみじみ、つくづく。
そんなふうに思うの自体、何度目だろう、って思うんだけど。

まだ、CDの売上とかマスコミでの持ち上げ方と、
一般的な知名度とか視聴率への貢献度とかが、
うまく比例していない状況だけど。

こうして、徐々に浸透して、誰しもに知られる存在になっていって、
露出を重ねて、愛着をもたれるようになって、
そうして、広い世代に愛される、好感度やら視聴率やらを
がっつりつかんだ存在になっていくのかな、と思います。

結果を求めるにはまだ時期尚早だし、
各マスコミあげて、次なるスターを、超強力コンテンツを育てようっていう
意思がすごく伝わっているから、きっとそうなっていくんだろうな。

素直に良かったな、と思います。
ので、応援してます。


けど、いろいろ追いついていません。

以上、近況でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]