忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑ 
3号、とか付けた方がいい?(いやん)




可愛いなぁ、うちの子。


女の子役のはずが、
うっかり「二宮!」って呼ばれ(下の名前わかんなかったのかな)、
挙げ句、「何で、嵐やめんねん」言われて、
ぽかーんってなってるニノちゃん。

可愛かったわぁ。

(しかし木下さん。あのボケはわかりづらかった…。
 相方にさえ突っ込んでもらえず…。あ、カットになった?)


あのニノちゃんのやった役は、
あたし的には、リーダーが最適だった気がします。
嵐に決めさせてたら、リーダーになってたんだろーな☆



ちなみに、電車役は相葉さんで◎(笑)

ニノ「じゃあ、電車役いりますね」から、
相葉「おっけぃ、快速ね」までの流れが、非常に好きです。


「おっけぃ」って!

可愛いなぁ、もう。
言い方が翔さんぽかったんですけど(笑)


電車役いるね、って気の合っちゃった末っ子ふたりも可愛くて。
最近の松本さんはどうしてこんなに可愛いの?



んで、とどめが相葉の、

フォォォォーーー!!!

なにあれ。

超可愛いんですけど。


乗りたいわぁ、あの電車vvv ←コラ





あ、いまふと思った!

あの電車役、残りの4人でやれば良かったのかぁ。
相葉先頭で、「フォォォー!」言いながら、
一列になって、前の人の肩に手乗っけて、
シュッポシュッポって。

超可愛くない?
楽しくない?
 




全般的に、今回の宿題くん、
TKOさんとしてはおいしかったのかな?(うーん)
嵐的にも、微妙で…。

アイドルうまく生かせないし、
アイドルにもうまく生かされない。

TKOさんがテレビでいまいちパッとしない理由が、
わかった気がする(苦笑)

相葉ちゃんがウケたとき、
ちょっと本気で悔しかったでしょ?


「いちばんおもろかったの、相葉くん」じゃなくて、
相葉にどうにか面白くしてもらって、
それでやっとこオンエアできた、ってのが実際のとこかと…。

だって、あれ自体はぜんぜん…orz



そして最後の水鉄砲。
あれ、結局誰が得したのやら。
(誰もしていない)


ただ、安田大サーカスが売れちゃったときの話とか、
なんか生々しくておもろかったな(笑)

雨トーーークとかで話してた気もするけど。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]