忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよ、コレ
身体がカッカする!

若干、時期尚早だった気もしますが(笑)


これから冬にかけて、
また買って来ようと思います♪
冷え性の方には、ほんとお勧めかも。

ちなみに、おいらが今回買ったのは、レモンジンジャー。
炭酸で割って飲みました。
炭酸水+これで、じゅうぶん甘くて美味しかった!



さて、それはさておき。


肝試し、何度見ても楽しすぎて、どうしましょう。

ニノちゃんは、やることなすことがいちいちかわいすぎるよね。
前回の、大谷さんに座布団返してる姿とか。
(相葉さんもだったけど)

今回、ニノちゃんにあのお人形を持たせた人を、
何とか見つけ出してここに連れてきて、
小一時間かけて、褒めてつかわしたい(笑)
と、真剣に思います。


あと、鍵が開かなかったときの、相葉さんの、
「じょぉぢゃぁぁぁぁぁん!!!!」って叫び。

あの場面で翔さんが叫んでなかったのは、
恐怖のあまり声が出なかったからか、
相葉さんのあまりの狂乱ぶりが面白かったからか。

あたしは、ここは後者に一票。





さて、VSはじまりました!

チェ・ホンマンと浅草キッドさん☆


博士のブログしか見てなかったけど、
どうやらたまちゃんのブログにもこのときのことが書いてあったとか。

あとで見て来ようっと。



※あまりに見つけづらいので、
 老婆心からキッドさんのブログのリンク貼りました。
 褒めてくださってます、よ♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]