忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐5人+自分で、3組に分かれて肝試し。
さて、あなたは誰をパートナーに選びますか?

…そりゃもう迷わず大野さんでしょう。


と、前回は思ったんだけど。
今回は、やっぱり私は腐っても相葉担だ!と再確認しました。



動じなさすぎな大野さんはステキ。
そのうえ、怪談の幽霊の人数を「何人?」って聞いちゃうような、
お茶目な部分まで持ち合わせてらして。

ついて行かせてください!一生!!!
ってお願いしたいくらい。(重いよ)


でもね、昨日の翔さんとの肝試し見てて、
いいなぁ、そのポジンションvvvv 
と、思ったり思わなかったり思ったり。←思ったんだな


だって、ねぇ。

相葉といっしょにキャーキャー言ってんの楽しそうじゃん。
あわよくば、おさわりしてみたり、掴まってみたり、できちゃうじゃん。←コラ

しかも、あの人、何だかんだで前を行ってくれるわけじゃん。

そして、あたしとしては、相葉のキャーもどこまでほんと?とか思ってるわけよ(笑)
相葉ちゃん、意外と冷静に計算してんじゃねーの(翔ちゃんと違って)、
とか、思っていたりするわけですよ。

なので、うん。
あたしは相葉さんに1票を。

どこまでもあなたに憑いていきます(怖いよ)


肝試し、と聞いて、ね。

Dの嵐の最後の頃の、ニューハーフさんとお化け屋敷、
の、ロケを思い出したりもしていて、
あんとき、相葉ちゃん一緒に入ったニューハーフさんに、
「手つなごう?」ってねだってたよなーって。

いいなぁってあの時も思ったんだよな(笑)

さしもの相葉さんも、今回、
ニノちゃんや翔さん相手に「手つなご?」とは言いませんでしたが。
(言ってたら可愛かったのに!)
(ニノちゃんは拒否っても、翔さんは繋いでくれたと思うよ。笑)

それもこれも、年月重ねた相葉さんの成長ゆえということでしょうか。


と、これまた24時間テレビに続いて、
嵐くんの成長を実感したあたくしでございました。




余談ですが、昨日の肝試し。
ちょいちょい手に持ったお人形で、お化けたちに応戦しようとしていた、
キュートな二宮さんのご様子がツボでした♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]