忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集ばんざーい!!!





ってことだね、結論として(笑)
PR
やっと書けるぜ、麒麟の回。
(仕事に追われてた人。そしてまだ完全にカタはついていない・・・)


さて。
レッツげんじっつとーひ♪


オウムのチュンさんのことがずーっと頭から離れなかった今回。
まちゃきのお袖が、

ものっそかわゆかった!!!

・・・ですね☆

あれだけで、わたし、とろけられる。


そもそもどこがどう「家事王」なんだっつー話ですが、
突っ込みだしたらキリない今回、そこはスルーな方向で。
(結局、書いてる)



そんなわけで、家事王の宿題くん。
King of Housekeeper は誰だ!?てな、わけ、で。
うちのかわいこちゃんたちが可愛すぎだし…

突っ込みどこ多すぎだし…




もう大好き!






…って、もだえ苦しんじゃいました。




完敗です、にのみや先輩。

「どこの警察が『死ね!』って言って撃つんだよ。」

って。
まったくもってそのとおりでした。

あたし、うっかり「ピストル持ってる=警官」だと思ってました。
あたまん中、平和なひとなもので。

てか、翔ちゃんも相葉ちゃんも、そう思ってましたよね?
あたしだけじゃないよね?
途中から警官役の取り合いコントに入っていきましたが。←可愛かったね。

日本はまだまだ、銃社会とは縁遠いようで。
平和の証です。


そんなこんなで。
灰色コンビが今日も大暴走だった宿題くん。
にのみやさんの突っ込みもますます冴えわたり。

なぜか最近ボケキャラ気味な松本さんも気にかかります。

…と、ひっちゃかめっちゃかな4人組のせいで、←とくにヤッターマンがな。
大野さんが、ものすごく普通の人のような気がしてきた今日この頃。


宿題くんの感想です。
11/26の宿題くん。
ゲストは笛木優子さん。(ユンソナに似てる…)


冒頭の大野・松本の珍しいあほ面映像に始まって、
AD相葉、櫻葉さん謎のダンシング。
そして、最後に言い放った二宮さんの、
にのあいスキーさんが泣いて喜びそうなあいばか発言が、
印象的だった今回。

でもそれだけじゃなくって、
あらちくんって辛いもん食わせると脱ぐしウルサイし、
何気にカルチャーショックに弱い子たちだし、
何だかんだて、盛りだくさんでしたねー。オジャパメン。

「ゲストによってテンションが違う」って言われてたの、
あたし的には、きれいどこより芸人のときの方が、
やりやすそうだし楽しそうって意味にとったんですが。

はてさて、その辺どうなんでしょう?
(小林麻央ちゃんときとか、
 最後までみんなどう扱ったもんか?な感じだったよね)
隠してるんだか揉んでんだか。

「エロいな」「エロいな」「エロいな」
「エロくねぇだろ!」

って輪唱に、涙出るほど笑っちゃいました。


…しかし、変な検索に引っ掛かりそうだな(笑)。
ま、いっか。

男のマネキンだからデカくてやりづらいんじゃないかと、
女性のマネキンならサイズ的に、ゲームの難易度下げてちょうどいいんじゃ?
なんて思いましたが、画として大変なことになっちゃいますね。
うーん、せめて服を着させてあげてください。


インパルスさん、汗だくでお疲れさまでした。
ペナルティ以来のソファーなしセットで、トークもなし。
しっかり身体使っていただいて、期待してたより楽しくって満足です♪

オーバーオールも箱入りジェスチャーも、
後ろ向き走り幅跳びも面白かったけど、
何といってもマネキンパターのエロいこと。

松本さん、どこ持ってんのよっっていう。

最後に、相葉ちゃんがやってる姿もちらっと映ってたけど、
ちゃんと見たかったなぁー。
でも、松本さんだから面白かったってのはおっきいね。
あのひと、何やってんだろ?感がピカイチでした。

ほかのゲームも、それぞれ放送された以外のメンバーもやってるよね?
見たいなぁー。
ニノちゃんなんて、今回、何もやってなくない?
いや、相変わらずナイスな突っ込みはしてたけど。

箱入りジェスチャーやる翔ちゃんとか、想像しただけで笑えるわー。

明日、またゆっくり見よ。
おやすみなさーい。


material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]