忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書けるぜ、麒麟の回。
(仕事に追われてた人。そしてまだ完全にカタはついていない・・・)


さて。
レッツげんじっつとーひ♪


オウムのチュンさんのことがずーっと頭から離れなかった今回。
まちゃきのお袖が、

ものっそかわゆかった!!!

・・・ですね☆

あれだけで、わたし、とろけられる。



【冒頭】

我が家でのトーク。
ダ「オグさん、なんかこの1年で軟らかくなったよね?」
私「なんか、フレンドパーク始まった頃の、関口さん思い出さない?」
ダ「あー、なんかわかる!」


また翔ちゃんと相葉さんが、グレーかぶり。。
2,3回前も、同じグレーでふたりかぶってましたよねー?


お笑い歌手って・・・


「麒麟です。」
「田村です。」 ←え?


松本さん!「いやらしい話」が丸見えですよ!
たむけんのときに引き続き、丸見えですよ!
銭ゲバアイドルの称号を、二宮さんから奪取ですか?



【将来の夢は、パン屋さん】

パンのしゃぶしゃぶお値段6000円。
お肉が高いんです。

田村が楽しそう。
田村が色々とバカ。←このあたりから、相葉と同じ匂いを感じ始め・・・


「店長、パンだけで食べてみたら?」
って言われて、おもむろにパンを掴んで食らう大野さん。
すげー。この人、天然だ!(今さら)

てか、小さい声で田村が「店長なんすか?」って。
この人も天然だなー。

「うまいやん」な大野さんと、
「あ、うまい!」の松本さんは、
やっぱり味覚が同系です。

巻きフンパン。でかっ。

まーた、ニノちゃん全然食べてない。
(使われないだけ?)


【ゲームシュミレーション】

「あ!新しいの入ってる!」
食いつきのいい相葉さん。
今回はちゃんと段取り覚えてたんだね☆

※もうこの辺から、あたしの目には相葉しか入ってません。
 悪しからずvvv

松「お前、司会できないだろ?」
相「できる!司会しかできない!」

かぁわぁいぃいぃぃぃぃぃぃ!!!

一瞬、みんなをポカンとさせて、じわじわ笑いが大きくなってくのが、
何かすごいリアルな感じしましたよねー。
相葉さんって、唐突に不可解なこと言うから。

たむっち「はしゃいだらできる?」
って、バレてますぜ、相葉さん。
あ、もしやリハからはしゃいでたか?

たむっち「僕はアシスタントしかできないんですよ。」←

奇蹟のコラボ実現。
「まちゃき&たむっち。」
ぜひまた観たいこのコンビ。



【いい声選手権】

田「楽しみですね~」のあとの、
人差し指立てて「ね~」から、「どうぞ!」までの相葉さんの一連の動きは、

伝説になるくらい可愛いと思う。
(バカですんません)


独断と偏見で順番を決める司会者。
出た!まちゃきの身勝手司会!(ヨダレが出るくらいの大好物)

「あげるから

まちゃきが札配ってる間の、ニノと翔ちゃんの何か言いたげな感じが、
もうなんかすごいおもしろくってかわいくって。
最高でーす! ←(○の華?)

「大トリイエーイ!」

配ってみれば、ものすごい妥当な順番で。
うちのまちゃきは、デキル子ですから。


「1、2、3、4、5。1、2、3、4、5。」 ←前言撤回(笑)

「Wow!」 ←そりゃそうなるわな、な、たむっち。

「1番の人、誰ですか?」
「はい!僕です。」
「1番の人、誰ですか?」
「はい、僕、櫻井です。」
・・・何だ?このバカ3人。

というわけで、「櫻井くんは象の鳴き声でお願いします」。
田「これが司会です。」
ニ「よっ!名司会!」
相「文句は言わない!」

相葉さんが「櫻井くん」呼びしたときは、
彼のSスイッチが入ったしるしですからねー。

あ、翔ちゃん、ズボンずり上げた。

パーオーン?

翔ちゃんの象の行進を、ちょっと前かがみで見てる相葉さんのシルエットが、
もうそれだけで、えらい可愛い。(マニアックでごめん)


松「見失ったんだって」
久々のヘタレ松本ご降臨。←たまに舞い降ります。

だけど、ヘタレ櫻井よりは高得点。


オグさん、「わーわー、くわくわくわ」って・・・(大爆笑)

「生まれたよ!どこ?」
芸人より機敏に、芸人よりリアクションの良い相葉さん。
あんた、どんだけだよ。

ちなみに、「生まれたよ!どこ?」のときの、お手手が超かわいいの!


抽象好きリーダーはクラクション。
ニ「いちいちオナラみたい。」

自分的には気持ちよかった、と。
おいらも何か気持ちよかった!
でも、18点。

というわけで、リベンジ。
するも、グズグズ。 ←この辺、笑い止らない。

小さくなる大ちゃんと取り囲む3人。
リーダーちっちゃーい。かわいーい。


ニノちゃんは時報。
びっびっびっ、ぼーん。

あれ?リーダーとニノちゃん、順番逆じゃない?
だから札渡されたとき、ニノちゃん何か言いたげだったのかな?
打ち合わせと順番違うだろ!?みたいな?

それとも編集で逆にされたのか。
単に、相葉が4と5あたりの数字に弱いのか。(数えらんないもんね)
そのあたりは、謎のままで。


川嶋さんは、
相「コンビニ・・・と見せかけて、牛丼の注文行こう!」
いじめっ子相葉さん出た! ←大好物

何だ?このハートフルひとりコント。



【8の字鬼ごっこ】

鬼と鉢合わせに要注意♪

櫻「何言っちゃってんの」のあとの、
苦笑櫻井・真顔相葉なツーショットが笑えます。
(まちゃき話聞いてなかったね?)

「嵐は誰やんの?」
で、手を挙げる直前の翔ちゃんの謎の動きは何?
ってか、ここは相葉さんにやって欲しかった・・・

再びの斬りこみ隊長、やる気だけは抜群です。
ニ「運動神経はないけども」
櫻「テレビで言うな」

櫻葉コンビ以外のパターン、初めて見た・・・気がする。


イケメン対決。

「いなーい!いなーい!」



たむニノ対決。

「うわー!うわー!」 ←怖

逃げ惑うニノちゃんが、乙女に見えた。
いちばん最初に、左の青の向こう側から赤の手前に逃げてくるとき、
ちょっと乙女な手になってたしね。(確認してね)


是非とも、あらち同士の対決を見たかったですねー。

ギャーギャーうるさそうな、櫻葉か。
浜辺のバカップルみたいになりそうな、にのあいか。
無駄に笑顔な松本さんに、大野さんを追いかけてもらうのも良し。



最後のヘリウム。
たしか相葉さんってヘリウムでも声変わらないんだよね?
一度、見てみたいなー。



はーい。今回も長くなりました。
おつかれっしたー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]