忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続投稿、イエイ。


翔さんの韓国取材。

もう、選挙結果も出ましたが・・・


実は、あんまり注目してなかった今回の選挙。
前回に比べ、ちょっと盛り上がりに欠けてませんでした?
(単にわたしが忙しかっただけかも)

そんなわけで、翔ちゃんの韓国取材の話聞いて、
「韓国、何かあったっけ?」なんて言っちゃってました。


でも、ちゃんと観ましたよ。ZERO。

韓国の若者の意識を取材ってことで、
大学生とお話しする櫻井さん。

年齢的に徴兵も終わってる方なんでしょうね、
すごく落ち着いて聡明そうな方で、
翔ちゃんのぼっちゃんっぷりが目だって、
ちょっぴり損な役回りでしたか(笑)←PCの前で話してるときね。

やっぱ徴兵制ってのはデカイんですよね。
韓国の若者が、日本の人たちに比べ、
政治とか国家とかと自分とを密接に感じている原因のひとつは、
たしかに徴兵制にあるわけで。

そういう構造的な違いがあって単純には比べられないってこと、
ちゃんと伝えなきゃいけないんじゃないかなぁと思ってみたり。


さて、あらちヲタとしては、食堂風景に大注目ですよね☆

「そっちにすればよかったなぁー」
のひとことが、かわいいやら翔ちゃんらしいやら。
そして美味しそうでした。

ご飯があんまり減ってないようですが、
今も炭水化物控えてるのかな?

ちなみにふたりが直接会話してるのは、おそらく英語だと思われます。
韓国の大学生って普通に英語しゃべれるっしょ?


VTR明け。
翔ちゃんドアップで、あたしびっくり。

動画投稿含め、ネットで選挙活動って、
やっぱりなかなか難しいでしょうね。
この前のフランスのときも、色々と話題になってましたが。



最後に、浦和vsミラン戦を観戦する翔ちん。
観に行ってたんだねー。

ところで、ずーっと下唇噛んでますが、どうしました?(かわいい)

あれ、実際に中継で抜かれた映像だったりするのかな?
(うち、ビデオ録ってたはずなのに、もう消されてた)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]