忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完敗です、にのみや先輩。

「どこの警察が『死ね!』って言って撃つんだよ。」

って。
まったくもってそのとおりでした。

あたし、うっかり「ピストル持ってる=警官」だと思ってました。
あたまん中、平和なひとなもので。

てか、翔ちゃんも相葉ちゃんも、そう思ってましたよね?
あたしだけじゃないよね?
途中から警官役の取り合いコントに入っていきましたが。←可愛かったね。

日本はまだまだ、銃社会とは縁遠いようで。
平和の証です。


そんなこんなで。
灰色コンビが今日も大暴走だった宿題くん。
にのみやさんの突っ込みもますます冴えわたり。

なぜか最近ボケキャラ気味な松本さんも気にかかります。

…と、ひっちゃかめっちゃかな4人組のせいで、←とくにヤッターマンがな。
大野さんが、ものすごく普通の人のような気がしてきた今日この頃。


宿題くんの感想です。

★冒頭のBOXトーク ←そんな名前じゃありませんね。
 
「てててて、てててて、でーたー♪」
おふたりとても楽しそうで。
何があったか知らんがよかったね。(笑)

しかし、翔ちゃんひとりで歌ったときのキーが高すぎでビックリ。



★映画の話

マリ(犬)と相葉ちゃんのカラミはないのね。ふーん。←不満らしい

ニノちゃんが男前。



★カレーを食らう

ふなこしさん、この前、コイツら奥さんとカレー研究してましたぜ。

「おいしさは犯罪級」といった雅紀の顔が【してやったり】。


塩辛カレー。
鳥取県はラッキョを食べるから、
カレー消費量が日本一じゃなかったっけ?(某研究会より)
塩辛も合わせちゃうの?郷土料理的な?←たぶん違

あ、「マキシマム」っつった。

しゃべればしゃべるほど否定派なオグさんを追い詰めちゃう船越。
最終的に、ガンコ爺扱い。 ←大爆笑

ハ…ハム?何だ? ←今日、唯一大ちゃんの活躍した場面か。

うまんと



★座りトーク

マツジュンサーンーバー♪ ←ひとりで歌っちゃった。
ニノ「オレ!」で終わるってことでしょ?

櫻「死ぬ演技やったことある人いるっけ?」
翔ちゃん、ハナっからニノちゃんに振る気満々ですよね?
相葉さんもこの前まで連日死んでたけど。

「ぱーん」「ぱーん」 想像すると超おもしろい。

「ちょっとやってみない?」は、先週同様、
翔さん発の『ザ・見切り発車』という解釈でよろしいんでしょうか。

もれなく巻き込まれる相葉。(翔ちゃんグッドジョブです!)

警官と犯人コント、否、翔ちゃん公開オーディション。

相葉さんの顔見ただけで笑っちゃう櫻井さん。
何がツボだったのか。 ←わからなくもないけど。

「あぁ~」って死んでく櫻井さん。ヒドイ。
ヤッターマン役は相葉さんに譲渡決定ということで。
しかし、何がそんなにツボだったのか。 ←いや、わからなくもないんだけどね。

松本さんの呆れ顔。
翔くん大好き!だった頃の彼は、約8年後?のこのザマなど、
まったく想像できなかっただろうね。

「撃・て・た」?



★クイズ松居一代

このボックスみたいなのに座ってクイズに答えてる相葉さんが、
あたしなぜかすごいツボなんですけどー。
可愛くない?何かすごい可愛くない?
高さがちょうど良いのかなぁ?
雅紀サイズなのかなぁ?

松居棒をゲットした船越棒。

「はい!ちゅー!」とか言ってる雅紀が可愛い。
雅紀はチューが好きなのか?好きなのかっ!? 
…ゴルフは好きだよね。


最後の問題。
「船越棒は松居棒の○○が大好きです。」

これ、うちのダーリンを船越席に座らせたいわー。
そしたら、あらちのみんなが、あたしの良いとこ言ってくれるんでしょ?
「ダーリンはチヨコのココを好きに違いない!」って予想して。

あたし、「グヘヘヘヘ」って変な笑い方しちゃいそう。


そんなこんなで。
船越棒、気づけば4松居棒獲得。

船越棒は良い旦那様ですよねー。ステキ。
ある意味、理想の旦那様かもしれない。(ある意味?)


今回も相葉ちゃんは元気でしたね。
クイズなんて、飼い主だ~れ?で鍛えられてるから、
「はい!」「はい!」っていっぱい答えて。
(もしくはいっぱい使われて)

やっぱ相葉さんは元気なのがいちばんだなー。
かわいくってかわいくってしょうがないもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]