忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26の宿題くん。
ゲストは笛木優子さん。(ユンソナに似てる…)


冒頭の大野・松本の珍しいあほ面映像に始まって、
AD相葉、櫻葉さん謎のダンシング。
そして、最後に言い放った二宮さんの、
にのあいスキーさんが泣いて喜びそうなあいばか発言が、
印象的だった今回。

でもそれだけじゃなくって、
あらちくんって辛いもん食わせると脱ぐしウルサイし、
何気にカルチャーショックに弱い子たちだし、
何だかんだて、盛りだくさんでしたねー。オジャパメン。

「ゲストによってテンションが違う」って言われてたの、
あたし的には、きれいどこより芸人のときの方が、
やりやすそうだし楽しそうって意味にとったんですが。

はてさて、その辺どうなんでしょう?
(小林麻央ちゃんときとか、
 最後までみんなどう扱ったもんか?な感じだったよね)

・「ペ様」って誰が最初に言った?
 相葉さんの持ちネタなんですが。 
 箱の向こうでアホ面してるお前らか、おまいらなのか!?

・何故かニノさん、後ろに移動。
 アホ面コンビが気になったの?

・なぜ爪楊枝←1億3000万人の声

・出演作『ナイスガイ』て。
 あはははは。ナイスガイ。あははは。(壊)
 あ、こっちはヤッターマンだった…。

・オジャパメンが韓国語という驚きの事実。
 んで、オジャパメンって何だったっけ?
 ⇒調べてみると、ごっつでした。
  おいら、ごっつあんま見てなかったんだよなー。
  翔くんよく覚えてたな。ナデガミオジョソ。

・オグ「嵐ほど人気があったら、屋台なんて行けないでしょう?」
 櫻井「いやややや、そんなことないですよ、やめてくださいよ」
 (何だ?このよく出来た掛け合い。)

大「はい、屋台でーす。」
 大野さんには、ずっとこうであって欲しいです。
 でも、マウントは取れません。

・トッポギにタマゴが入ってる~!

・青唐辛子揚げたやつ。
 「これそんな辛くないよ」って言った瞬間、オグさん、来ましたよね?ツンと。
 だって直後には、「これね、相葉ちゃんダメだ」って言ってるもん。
 てか、「相葉ちゃん」って呼んでるの、珍しくない?

・出た。翔ちんの、
 「辛い、うまい、辛い、うまい。あ、辛い」

・あ、脱いだ。
 (そして何故かニノが手伝う…何故か腕まくり。
 アナタ最後まで何も食べてなかったわよね?映像では。)

・リアクションを反省する松本さん。

・翔ちゃん大袈裟疑惑。

・キタ!な松本さんの横で、無言でもぐもぐ相葉ちゃん。

・そして、キタ!な相葉さん。
なに?この時間差ぁ!やだぁ、もぅ」
 の言い方に、こっちが「やだぁ、もぅ」ですよ。 
 「時間差」の言い方が、珍しくちゃんと漢字っぽかったっすね。

・次行こうとした大野くんを遮るように、「辛っ」となる松本さん。
 ニノ「進めちゃえ、進めちゃえ」って(笑)
 そして、無言でうなずく大ちゃんって…(大爆笑)

・翔ちゃん、首の後ろ冷やしてます。
 相葉さん、行方不明。
 大野さん、「トッポギもらっていい?」
 
 なんだこいつら、可愛いぞ。
 相葉映ってないけど。
 きっとまたベロを何かで拭いてるに違いない…と思ったら、ほんとにやってた。
 あ、雅紀も脱いでる。

・まさかの大野さん、
 エアー・イーティング!!!
 こう見えて結構デリケートなんだもんね☆
 
 スズメって、あれよね?闇鍋の回。

・ダンシング。
 櫻「私の独断です」って、最近こういうの多くない?
 んで、毎回グダグダになってない?
 いや・・・面白いんだけど。
 彼は一体、どこへ向かおうというのかと。(ヤッターマンか、そっか。)

 相「翔ちゃんひとりでやってくれよ!」は、ナイスフォローだったと思うんだけど、
 本当にひとりでやっちゃうんだね、櫻井さん。
 そこはやんなくて良いよ…。

・韓国では、男性に告白された女性は、まず断る。
 これ、あたし知ってました。
 韓国にいる友だちに聞いて。

 んで、日本の男にこれやっちゃったら、
 「え?待って。ごめん、嘘嘘嘘!」みたいな、
 みっともないことになるよねーって盛り上がりました。
 
 しかし、韓国の男性のアプローチは本当すごいらしいですよ。
 一度されてみたいけど、一度でいい気もする…。(笑)

 「女性は仕向ける」って話、女の子からしたら当然だけど、
 男性って大抵こういう反応するよねー。
 あらちくんも何だ結構、普通の男の子じゃーんって思いました。
 (相葉さん辺りがビックリしてるのは、すごい理解できるんだけど。
  松本さんとかニノちゃんとか、翔ちゃんまで?
  唯一、大野さんはノーリアクションだった…。意味わかんなかったのかな?)

・「僕の胸焦げてるんだよ」
 って、デコかゆくなっちゃった?大野さん。

・「タンネムセアンナ」を練習する翔ちゃんが…キ モ チ ワ ル イ。

AD相葉。
 好き!その座り方好き!
 ラキラキのフリ中にもあったよね!!!
 足、ながーい♪

・松本さーん。ご指名はいりましたー。

・「ノドドギニ」を教えてもらってる相葉ちゃんが…可愛い。

・はい、AD相葉入りました~。
 だから、その座り方好きってばっ!

・マンセー!
 ひとり盛り上がっちゃった笛木さんが可愛いです。

・で、謀ったかのように、翔ちゃんと相葉さんが罰ゲーム。
 てか、よくよく考えたら、このコンビでって久しぶりじゃない?
 (昔はアラワザの罰ゲームとか、色々あったけどね~)

・「ふたりでどうする?」な櫻井さんを、
 「各自それぞれがアピールするんでしょ?」とあっさり拒否した相葉さん。

 出だしが、どっかの漫才師みたいですけど。

 謎のノリノリダンス。
 謎のセクシーダンス。
 谷間強調してどうする?しかも翔ちゃんに。アピール先間違ってますよー?

ニノ「お前と11年付き合ってきたけど、初めて見たダンスだったぞ」
 やはり、そうでしたか。二宮先輩。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]