忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそもどこがどう「家事王」なんだっつー話ですが、
突っ込みだしたらキリない今回、そこはスルーな方向で。
(結局、書いてる)



そんなわけで、家事王の宿題くん。
King of Housekeeper は誰だ!?てな、わけ、で。

【冒頭】

大宮でグダグダなはじまり。
うん、そういうのあたし嫌いじゃないよ。

オグ「汚れたなぁ、俺も」
って、それはあらちと絡んだがゆえですか?

きっちり背の順に並んだ5人。
ギザカワユスなぁ~。
(あ、大宮が逆か?リーダー頭ツンツンだから)



【ぞうきんがけ】


・「はい!あ、やや、間違えた」な櫻井さん。
初っ端から、神降臨。

スタートラインを理解してないキャスター櫻井。
そんなんじゃ、織田裕二の座は狙えないよ?(狙ってたの?)

櫻井、おせっ!

ガクガクな動きになる櫻井さん。
相「乾いてきちゃった」
ニ「乾いてきちゃった」
松「濡らして!」
→え?ぞうきんって濡らすと滑りが良くなったっけ?(遠い記憶)
あんたたち、それ何かと間違えt・・・(以下自粛)

まさかのピットイン。

櫻井、おせっ!(2度目)


・「コックピット寄らない」派の大野さん。

「ここ超痛ぇぞ。こうやってるからかな?」
のときの、シュワッチなお手手に、まずは1萌え。


・ワイルド&セクシー担当、松本さん。
いかにセクシーにぞうきんがけするか、検討中。

片手拭きは反則でしょ~?と思ったけど、
セクシーなのでオールオッケェ~イ(古田風に) ←ナイス相葉でした。


・口だけ番長、にのみやさん。

さんざんみんなに突っ込んで、スタート前翔ちゃんとケンカして、
煽って煽って煽った挙句の、

スッテンコロリン。

ある意味、あなたがいちばんミラクルでしたよ。 
(外から攻めたのにね)


・「君ならできるかも」相葉。
このテロップ、前にも出たことあったよね?何の時だっけ?

相葉さん、紙の上拭いてますぜ?
相葉さん、紙破ってますぜ?
ガサツだなぁ、雅紀は。でも、好き。



【たまねぎ剥き】

・ほんとにガサツだなぁ、雅紀は。
そんなあなたが、お姉さんは愛しいよ。

・ふたつに分かれちゃった相葉さん。

・「もっと?」な翔ちゃんがかわいい。
松潤相手してくれて良かったね。

・泣いちゃう大ちゃんが、もっとかわいい。

・みんなもっと泣くかと思ったのに。(残念)



【哺乳瓶】

・誰?この羞恥ゲームやろうって言ったの!
出て来なさい!
褒めてあげるから

・絵的にも精神的にも、全然キツくないよ?あたしは。

・オグさんのピンクジョークにテンション上がったリーダーに+1萌え。

・「お口がお上手」な櫻井キャスター。
うん・・・なんか、ね・・・えっと・・・たしかに。(ごめん)

・お目目つむってちゅっちゅする大ちゃんに、+3萌え。

・相葉さん、目が寄ってる!←かわいい!

・「これが出来るんなら、普通に飯食えないのかな」の松本さんが、
とても松本さんらしくって(笑)



【マネキン】


・カットですって!!!

・ちらっと映った、パンツ脱がして「いやん」てなってる二宮さんに、1いやん献上。



【ドーナツ】


・棒を持てば、とりあえずチェスト。

・小声で愚痴る松本さん(もうイライラしてるんだね☆)

・しかしどこがどう裁縫なのか。←それは言わない約束でしょ?



【トーストキャッチ】

・松大密着映像。
松本さん、リーダー大好きだよね。

・総ツッコミされる翔ちゃんの情けない顔が・・・お も し ろ い。

・松本さん、ブサイクになってるよ!
しかも、痛そ。

無意味に傷付けられるのが嫌いな男。(Sなんで)

・リーダーのイメトレ3連発。+2萌え。

リーダーのお髭は、あたしにはやっぱり産毛に見える。
(リーダー=ふわふわイメージ、なんです)

・「お前の方がミラクル起こせるから」
結局、翔ちゃんと同じ動きになって、あんたも十分ミラクルだよ、な、二宮さん。

・失敗して前髪押さえる相葉さんが可愛い!すごい可愛い!
女の子みたい~。 ←大興奮

「これちょっと角度変えていい?」ですって!←興奮さめやらず

そして最後は、男らしくキャッチ。
さすがはミラクル相葉。
あたしが見込んだだけのことがあるわ。

・公式HPによれば、スタッフも誰も成功しなかったらしいね。
なんで、やっちゃったんだろ。

あらためて、相葉さんのミラクルに乾杯。



【罰ゲーム】

ニ「お母さ~ん」
櫻「なぁに?」

大「ヒップモップ」の笑顔に、+6萌え!

櫻「切れてな~い」 て。(ノーコメントで)





そんなわけで、この前大野さんが普通に見えてきたとか言ってごめんなさい。
大野さんはやっぱりすこぶる可愛くて変な人だったよ!


でも、ま、翔ちんほどじゃないけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]