忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイセイCMの自力捕獲は諦めました。
なんかね、見当がつかないし。
あいばさんでないし。 ←コラ

そーこーしてたら、やっぱり某動画サイトにて発見。


しかしさ、あれだね。
もっと「ヘイセイくん頑張れ!」的なものかと思ったら、
ひたすら自分の思い出をひとり語りっていう…。
へー。


すいません、特に書くべき感想がなかったっす。
あいばさんでてないし。 ←コラ


さてさて。
そんなわけで、昨日のしゅくだいくん。
あらためてツボ列挙します。

ちなみに、あたしが何度も繰り返して見るのって、
きづくといっつも芸人さんゲストの回なんですよねー。
あらち大好き。芸人大好き。

・はい、案の定、獅子舞での登場。東京ですから。
・スベリ知らずって、スベリ芸ですからね。特だなぁー。

・あ、しらたきCMきたーvvv

・「あの子が二宮くんか?」な、キラーパス。
・翔ちゃんがちょいちょいタメ口なのは、なぜ?おともだち?
・7倍って、言わなくても手の動きでわかったよねってのは言っちゃダメなこと?

・大「薄いな・・・
・大うん、いいんじゃない?」 ←上から目線キタ!

・ニ「じゃたむけん食べたらいいんじゃない?」の言い方が可愛い。

・た「駆け出しちゃうねんで」
・たむけんって、テレビで肉焼くたんびにいつも思うんだけど、
 焼きすぎじゃない?
 私、レア気味が好きなんですけど・・・

・大ちゃんの日焼けはBBQだったのね。
・バーベキューとかやるんだね。(思わず翔ちゃんと唱和)
・ほんと、何が気に障ったんだろうね。(思わず翔ちゃんに賛同)

・ミスジ美味しくてよかったね、左の3兄弟さん。

・ビビンバのシェフがシェフらしくない・・・。姿も形も衣装も。

・ビビンバじゃんけん。
 「リーダーと、オグさんと、たむけんさんで」
 ニノちゃん、ナイストスでした。

・結局負けるリーダー。
 負けたときのリアクションが何かおかしいと思ったら、スタッフ日記にて謎が解消。

・まさかのチャ~誕生秘話。
・まさかの獅子舞珍道中話。

・お腹の「メッセージ」
 裏に行くときに立ち上がった相葉さんのお腰にキュン。細い・・・。
 どうしよう、あたしより細かったら。

・そしてそして・・・

   左→
     ち
     く
     び

 まさかまさかの再々現。(色付き)
 「ちくび」がひらがななとこが可愛いです。

・スベッたあとの翔ちゃんのリアクションが秀逸。
 やっぱあなたは、スベってなんぼです。

何だかんだで、最後の
オグ「すべらないですよね。」
たむ「はいっ」
で、いちばん笑いました。

あー、30分楽しかった♪


ところで、余談ですが、最近の「スタッフ日記」
ビミョーに上から目線なんですけど、どーゆーことでしょう(笑)
上からというか育ての親目線というか。
まぁ、実際、そんなようなもんなんでしょうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]