忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたんの《たん》は、
ひらがなでよいのでしょうか?

しょこたん?
しょこタン?
ショコタン?
ショコたん?

…後半は絶対に違うな。



しょこたん、ギザカワユスだわ。
顔ちっちゃ!
パーツも可愛い!
声も可愛い!

…でも、言ってること意味不明。


しょこたんは、ヒーロー萌えなんだよね。
カッコイイの、強いの大好き!みたいな?
ごめんね、共感できなくて。
でもしょこたんは可愛いので、何でもいい。許せちゃう。
エヴァとかまったくもってわかんないけど…。

あたし、可愛い女の子、大好きです。
(別にそーゆー意味じゃあないよ)




可愛いといえば、あらちくん。
特に右端の紫の子が、ギザントカワユスで。

あ、これが弟萌え?的な?

いやん。←いちおう照れてみた。


弟萌えな男たちって…

世界は私の知る以上に広くて、
人間は私の知る以上に深遠だわ。
と。
そんな感想ですんまそん。(古)




コスプレ。

この企画、しつこくやるのは好評だからなのかしら。
いったい、どこで?
二丁目あたりですか…?


と、思ったら、
ふつーにあらちファンなブロガーさんたちにも大人気な模様で…。
うーん、ごめん、あたしにはちっと難しい。
精進します

あたし、コスプレ萌えがないんだなぁ~(実感)

女装とか、まじどーでもいい。
いや、やるならやまたろのチャイナん時みたいに、
ガッツリとメイクもヅラも脱毛もやって欲しいわけよ。
あら~、可愛くなっちゃって♪とか、
さすが、綺麗になるもんね~♪とか、
感心させて欲しいわけ。

ガッチリした男がただナース服着ただけじゃ、
そりゃ、無理がありますよ。
本人可哀想だよ。
男前だからって、とりあえず女装すりゃ可愛くなるわけじゃないの!




…すげぇ意味不明なキレ方だな(笑)。

しかし、翔ちゃんの胸元は無駄にセクシーで笑えたにゃぁ。
どうせなら、誰かに耳掃除するまでやればいいのに。
いちばん無難な(この場合、無難=多難なんだけど)格好させられてた、
相葉さん@新橋のサラリーマンあたりに。

どう?
あたしゃそれで手を打つよ?






そういや思い出した。
ニノちゃんがやまたろチャイナ着たとき、
某有名ドラマ批評サイトさんで、

「二宮くんは女装してメイクすると竹内結子に似ているんだな。」
なんて書かれてましたね。
やったね、ニノちゃん☆
(やったのか?そーなのか?←煩悶中)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
年の差婚  HOME  うわぁ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]