忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝のワイドショーを見ていたら。

82歳の女性と24歳の男性が年の差婚、と。
→時事通信の記事はコチラ

んまぁ、びっくりなニュースですよ。
56歳差。
「僕の祖母であり、母であり、妻」なんて言っちゃって。
ぜってーお前、金が目当てだろ、なんて、
夢のないこと言っちゃいけません。
愛は人種も身分も国境も越えてしまうというように、
年の差だって越えちゃうわけです。ときには。たぶん。

ま、そんなこたーどぉでもいいわけですが。



テレビでは、スポニチの記事が紹介されてたんですが、
そこには、いまの芸能界で例えるとこんな感じーと、
次のようなカップル候補が。

松本潤さん(24)と橋田すが子さん(82)
二宮和也さん(24)と菅井きんさん(81)

も、ね、面白すぎるだろう。
万が一実現しちゃったら、どうしてくれよう。
いや、しないけど。
そりゃしないだろうけどしちゃったら・・・

笑う?
泣く?
怒る?
落胆する?
勇気をもらっちゃう?

うん、どうせなら鼓舞されちゃおうぜぃ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]