忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと。
昨日の宿題くん。

未公開すぺさる&嵐への宿題すぺさる、でした。

久々、大爆笑。

先週のなまぬる~い感じからうって変わって、
今回、おもしろかった!

レッド大活躍!
てか、レッド大暴走!!!

翔ちゃんでこんなに笑わせてもらったの、ちょっと久しぶりかも。
ありがとう、翔ちゃん。
良い仕事なさいました。
素晴らしいグダグダぶりでした。←誉めてます。

もうね、翔ちゃんの告白はぐだぐだすぎ。
あれは、天然さんだよね。
途中、ちょこちょこ狙ってきてる顔はするんだけど、
それを自ら凌駕してしまう天然っぷり。
てか、狙いの外れ方が、どうも天然くさいんだよなぁ。

あんた面白すぎるよー。

もしも、プライベートでもあんなだったら、
翔ちゃんの恋はひとつも成就しないのではないかと、
勝手に心配してみたり。

さて、レッドからピンクへの恋の告白。
お仲間には、ブルーとグリーンと、
ブラックではなくイエローがいらっさるそうです。

告白のその①

「いつもはぁ、チビッ子とかと握手してばっかりだけどぉ、
 今度はぁ、僕と握手!」

オグさん「はぁ?」とお怒り。
告白になってないとのことで、やり直し。



告白その②

「いつもはぁ、グリーンとぉ、イエローがぁ、
 あ・・・あと、あ、ブルーもいたか。
 が、いて?(茶をすする松本)
 なかなかこうゆっくりと話ができないけどもぉ、
 実はまぁちょっとピンクのことがすきで?
 (面白すぎていてもたってもいられない二宮と、「長げぇ」by相葉)
 グリーンと、イエローと、ブルーのいないときに
 ふたりで新しい戦隊つくりませんかっ? ←なぜか拗ねた感じで。
 レッドより。」(手紙なの?これ。by相葉)

大宮、腹抱えて笑ってるし。
松相、苦笑いだし。
美術さんは呆れてるし。
オグさん怒ってるし。
レッドは、仲間への思いやりがないし。

もうっ!何のためにそんな金のベルト付けてるのさ!?

と、みんなが思ったとか、思わなかったとか。
(本日の翔ちゃん、赤いカットソーに黒パンツで、
  ゴールドの入ったハデ目のベルトをご着用。)

でも、レッド自信漫々に「最後にもう1回」って言ってるし。
「まかしてくれ」って。

ってことで、もう1回。
もうやめとけば?ってところなのに、どうしてそうも自分を追い詰める?
金のベルトがそうさせるのか?

なんなら櫻井、変身してしまえ。 ←呆から怒、そして憎へ。



告白その③

「グリーンはぁ・・・グリーンはすごくつよい。 
(なぜいつもグリーンから?相葉が好きなの?そんなに相葉が好きなの?)←それはあたし。
 ブルーは、すごく足が速いっ。(笑いこらえてる)
 イエローはどうしてもカレーが好き。(チーズハンバーグじゃなくて?)
 でもレッドは、ピンクが好き。(してやったりの顔すんなっ)
 レッドより。(自信の笑み)]

松「だめだ。もう終わりにしよう。」

うん、終わりにしよう・・・。


でも、面白かったよ翔ちゃん。
そんなヘタった翔ちゃんがたまらなく愛しいよ。 ←最上級の誉めことば。


以上、とりあえずのツボ挙げおわり。
後半のA・RA・SHIも、ツボ満載だったけどね。



で、最後の最後。

「俺って、レッドじゃん?」
は、告白その④があったってことですか?笑
(見たい!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]