忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、これ以上ないほどの公開羞恥プレイ。
公式HPのスタッフさんの日記にもありましたが、
「なだぎさん、友近さん今回は本当にお疲れ様でした。」

ほんと、申し訳ない。(ウチの子たちがSで)
そして、ありがとうございます。(最後までお付き合いいただいて)

アイドルの番組に呼ばれて出てきてしまって、
どういうテイで臨めば良いのか困惑してるおふたりに、
思わず、オグさんに助けを求めるおふたりに…
芸人相手だと容赦なく突っ込むSなあらちくんと番組スタッフさん。
非常な申し訳なさと有難さと、面白さがございましたー。

恥ずかしいやら面白いやら相葉が可愛いやら。 ←ドサクサ含ム。



というわけで、続きはツボ列挙。
久しぶり超。
PR
何それ?
「ラブラブ二人羽織」って。

んははははは。
想像しただけで、顔がにやけちゃうよー。
可愛いよー。
おもろいよー。

どうしよう。
楽しみすぎて明日お仕事行けないかもしれない。
取り急ぎは、今夜、眠れるかどうか心配だわ。


ちなみに、我が家のPCが取り込んだ番組表によると…

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]