忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は、「アタシトアラシ」企画の一部です。
  詳細、関連記事は、「アタシトアラシ」のカテゴリにすべて入ってます。


少しずつあらちくんが視界に入り始めた時期。
うっすらファンかも?な時代。
名付けて、「薄ら時代」。(名づけんでよろしい)

2003年1月8日~3月12日 フジテレビ「熱烈的中華飯店」 (二宮)
 これね、見てた記憶あるの。
 ニノちゃんもいたなって覚えているの。
 でも、再放送かもしれない・・・。
 無関心時代、最後の作品ということで。

2003年4月16日~6月18日 TBS「きみはペット」(松本)
 これはねー。萌え、でしたね。結局。
 何がって、設定が。シチュエーションが!!!
 でも、正直、モモは松潤じゃない方が良い・・・とか言ってましたごめんなさい。
 松本クネクネして気持ちわりぃよ、とも言ってましたごめんなさい。

 しかし、最終回。
 晒された松本さんの上半身にノックアウト。
 キレイなお身体ですこと♪と、簡単に翻意。

2003年7月4日~9月12日 TBS「Stand Up!!」 
 途中から見始めたんですが、小ネタの面白さとバカバカしさにハマる。
 やまPが可愛い。可愛い。可愛い。
 二宮だけリアルに童貞に見える、とか言ってましたが謝りません。

2003年7月2日~ NTV「Dの嵐!」
 Stand Up!ではなく、確実にペットの影響で見るようになった深夜番組。
 松本さんの上半身裸のパワーか。
 やっと、5人目の嵐くんを認識。こいつバカっぽいなー。

2003年10月10日~12月12日 TBS「ヤンキー母校に帰る」 (相葉)
 毎週ではないにせよ、Dの嵐!見てたくせに、
 あの車立てかけられた新米教師が相葉だと気付かず。
 ドラマ3ヶ月見終わっても気付かず。
 この衝撃の事実を知るのは、もうしばらく後のこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]