忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は、「アタシトアラシ」企画の一部です。
  詳細、関連記事は、「アタシトアラシ」のカテゴリにすべて入ってます。


チヨコ、相変わらずの非ヲタ時代。
浮かれた学生生活から、浮かれた社会人生活へ移行。
浮かれっぷりに変化はなくとも、テレビの鑑賞時間は激減。


2000年11月26日 NTV「錦織&嵐!はじめてのN.Y.豪華夢の秘ツアー」
  ちょうどNYにハマっていた時期のため、何となしに鑑賞。
  中身は一切、記憶に残らず。
  今となっては、何がマル秘だったのか。

2001年4月13日~6月29日 TBS「天国に一番近い男」 (櫻井)
  この一個前のシリーズは見てましたね。うん。

2001年7月14日~9月15日 NTV「金田一少年の事件簿」 (松本)
  この前のシリーズは見ていたよ☆ (かわいく言ってもダメですか?)

2002年7月3日~2003年6月25日 NTV「Cの嵐!」
  まれに、深夜に拝見。たぶん2回ぐらい。
  夜中にムダに怒られている可哀想な子たち、というイメージを形成。
  たぶん2回とも、不憫なあまりすぐにチャンネルチェンジ。
  この時期、この番組を見続けたファンはえらいと思う。

2002年4月17日 『ナイスな心意気』発売
  おそらくこの前後、Mステに登場したあらちくんを拝見。
  七三。73。ひちさんさん。
  どこまでも不憫な子たちとして憐憫の情を誘われる。
  この子たち、売れないんだろうな。

2002年10月5日~2004年3月27日 フジテレビ「なまあらし」

  休日の昼間に子どもたちが騒いでるウルサイ番組、という認識。
  ゆえに、ちゃんと見たことなし。
  どこまでも酷くて申し訳ない。(でも書いちゃう)

2002年10月18日~ 映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」
  何かイノッチが宣伝してたよね。
  『シュート』@SMAPみたいなもんか?
  イタイの?しょっぱいの?要は、ジャニーズ映画なの?
  「ピカイチ」と「ハレンチ」を掛けて「ピカンチ」と聞き、ちょっと感心。(え?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]