忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり忘れていた、Time感想。
いきなりDisc2から。

Song for me (大野さんソロ)
 また?って感じ。申し訳ない。
 いや、好きなんですけど。
 むしろ、コンでこの曲を歌い踊る大野さんにひれ伏したいけど。
 されど、そろそろしっとり歌いあげる大野さんの美声にうっとりもしてみたいかも。

Friendship (相葉さんソロ)
 これも、また?って。
 ザ・相葉じゃん。可愛いよ、そりゃ。
 相葉さんの声質だと、どうしてもこういう選曲になっちゃうのかなぁ。
 でも、夜風(How's~)みたいなのも良かったよねぇ?可愛くて。 ←結局。

虹 (二宮さんソロ)
 切ないよぉ。あったかいよぉ。声きれいだよぉ。(泣) ←微妙なお年頃
 二宮さん、好きデス。と、うっかり告白。
 ただし、歌詞カードの「。」の多用にちょっと引く。

Can't Let You Go (櫻井さんソロ)
 どうしてだろう。どうしてこうも笑えるんだろう。
 だはははっ、と、大爆笑。

Yabai-Yabai-Yabai (松本さんソロ)
 とりあえず笑っとけ。
 そして、コンDVDを待つべし。


続きは、Disc1から。
思いついたもののみ。(順不同)

太陽の季節
 正直、1回聴いたときは印象薄。
 (てか、今回のアルバム曲は、チヨコ的には全体的に印象薄。体調の問題か?)
 色んなところで「近う寄れ寄れ」がネタになってても、「何のこと?」状態。
 
 んで、あらためて歌詞カードを見ながらListon (初回はHearだった)
 あー、やっぱ私、櫻井さんの言語感覚好きだわー。以上です。

Firefly
 最初、特に印象に残ってたわけでもないんだけど、
 何となく、CD入れていつもいちばん最初に聴いてしまう曲。
 私、こういうドラマチックな曲が好きなのかも。・・・体調のせい?

Cry for you
 最初、ひととおり聴いたときにいちばん好きだった曲。
 踊ってるあらちさんが見たい!

Be with you
 現段階でのいちばんのお気に入り。
 もはや、体調のせいとしか考えられない。
 そしてむしろ「Be with me」と言われたい、相葉に。 ←病んでる


 今回のアルバムで、相葉がいちばん好きな曲なんですって。
 (みんな知ってるよ)

Love Situation
 この曲のフリをDVDで確認できる日を心待ちにしてます。
 それを励みに生きていきます。


とりあえず、もう、さして書くこともないからドロンします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]