忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNS
迷惑メールが来たよ!!!


いろいろね、書きたいことがたまっちゃった。
昨日書かなかっただけなのに。

そんなわけで、とりあえずFNSから。



【国分兄さん】

冒頭から、誰より落ち着きのないTOKIO国分兄さん(over30)に爆笑。


【キンキの後ろに】
坊主なにのみやさん発見。
松・相あたりもいそうだけど、どこかしら。



【あらち、歌前のトーク】

「出来すぎな1年」と松本さん。
そんなことありませんよ。
来年はもっと出来すぎちゃってください。

リーダーとつよぽんの謎のカラミ。

あ、つよぽんとニノちゃんがしゃべってる!

温泉行けるといいね、リーダー。
(いいねってか、むしろ行け。5人で。)

ニノちゃん、ナイスカットイン。

櫻・相にも何か振ってやってください>つよぽん


【あらち歌中】

翔ちゃんのフリをさっくり無視するにのみやさん。
その直後の翔ちんの目が、ちょっと怖い…。
傷ついちゃったのね。



てか、衣装。
ジーンズ?FNSにジーンズ?
ジーンズに蝶ネクタイ???

謎だわー。

でも可愛いからいいや。黒ステキ。
ピンクじゃなくて良かった。(ほ)

大野さんの最後の「おおおいぇーえ…」が聞きたかったね。

皆さん、今回はやや控えめな笑顔でした。



【TOKIO兄さん】

例年、ひろみGOで異常に盛り上がるTOKIO兄さん。
ひろみGOと嵐で盛り上がるのは、もはやお約束ですね。



【関西イケメン大集合】

城島リーダー不在は、ネタですか?

つよぽん、ぶっさんに大接近。
近いよ。唐突だよ。(笑)

キンキ剛くんが「変なおじさん」でも今さら視聴者は驚きません。


【黒木瞳】

黒木瞳の過度なお色直しは必要なのか?
そして、黒木瞳が歌う必要はあるのか?

で、あの宝塚の意味は?
(黒木瞳にひとりで歌わせるのは危険と学んだからか?)


【ラストの大集合】

司会の真後ろで平井堅とマッキーに釘付け。

で、あらちくんいた?(どこ?)




今回、後半は小窓やら提供バックやらであらちくん大放出で。
いや、確か去年もそこそこ映してもらってたんだけど、
気のせいか今年は相葉率が高くって。

もー、どーしちゃったのー?
って大興奮でした。

しかも、相葉さん髪の毛落ち着いてめっちゃ可愛いの!
そりゃ、映したくもなるわなーと勝手に納得。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]