忍者ブログ
カレンダ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑メールが届いたよ!!! (承前)


というわけで、久々に届いた迷惑メール。
嬉しい嬉しい迷惑メール。


喜びのあまり長々書いてたんだけど、
全部消えちゃった~。
てか、間違えて消しちゃった~。

いやね、これを機に、過去の迷惑メールを見返して、
それについていろいろ書いてたんですよ、あたし。
でも全部消えちゃった~。


あたし、2005年からケイタイメールをPCに転送しているんですが、
今日確認してみたところ、いちばん古い迷惑メールは、
2005年7月の大野さんのメールだったんです。
(この時だけ、なぜかタイトルが「迷惑メール」ではなく「大野です」)

で、2005年は「うらあらし」がweb公開ではなく、
メールで届いていたので(2004もだったかな?)、
それがざっと15通程度あり。

その後も何やかやで2006年3月までは、
月1くらいのペースで届いていたのねぇ、なんて。

2006年は7月の翔ちん(ハチクロ宣伝)で最後だったんですが、
2007年に入ってからは、1月の松本さん(花男宣伝)にはじまり、
間に「黄色い涙メール」を挟みつつ、
夏まではやっぱり月1くらいで来てたみたいで。

夏を越えるとあらちくんは、お休みモードに入る傾向があるようですね(笑)。
ま、「うらあらし」があるしね。

そんななか、今年に入って、「黄色い」「うらあらし」以外では、
櫻井・相葉・松本の3人からしか迷惑メールが来ていないことが発覚。
(私が誤って消してなければ)


てことは、とりあえず、
おら、大野出て来んかい!
と、言うだけ言っておこうと思ったわけです。



さて、それはさておき、
今回の相葉さんメール。
驚いた点が3点。

1、宣伝じゃない!
2、絵文字がない!
3、なぜこのタイミングでその話題?

いやね、相葉さんからのメールといえば、
何かしらの宣伝と相場が決まってたでしょ?
しかも、キレイに宣伝だけの内容なの。
なのに、今回は報告というか御礼というか。

もう、どうしちゃったの!?

って、びっくり。
すごい嬉しい。

よくよく考えたら、前々回の黄色い涙の宣伝メールあたりから、
映画の感想とか思い入れみたいなのを少し入れて来ていて、
おぉ、相葉さんちょっとどうしたの?とは思ってたんですが。

いったい彼に何があったのでしょう? ←余計なお世話


思えば、私が初めて受け取った迷惑メールも、
相葉さんからのものだったように記憶してます。
前の前の(もひとつ前か?)携帯に保存してあるはず…。
2004年の夏くらいかなぁ?

「宣伝だけかいっ!」って突っ込んだのはよく覚えてるんだけど。



そして、絵文字がない件。

初めてじゃない?私の知る限りですが。たぶん。
これこそ、どうしちゃったの?
文面見たとき、翔ちゃんからのメールかと思っちゃったもん。
(松潤もあんまり絵文字使わないけどね)

早々に「相葉です」って書いてあるのに、
「うそぉん?」って思ったし呟いたもん。
何かやけに漢字多いし。
え…ゴースト?もしや翔ちんが?

相葉もオトナになっちゃったのかな…。←少し寂しい。てか、何目線?


個人的には、PCから打ったのかな、という印象だったんですがどうでしょうね。
パソコンようやくネットにつなげられたのかしら。(それはニノちゃんか)



そういえば、相葉さんのPC環境って私よく知らないんだけど、
どっかでしゃべったりしてるのかな?雑誌とか。

何か、普通に使ってそうなイメージなんですが。



最後、なぜこのタイミング?ってのは、この際もう良いにしよう。
送ってくれただけで嬉しくって仕方ないから、
そこはあえて問いません。うん。

さて、仕事しよー。(ほんとは今、追い込まれてる人)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっばい  HOME  FNS

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]