忍者ブログ
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、よそ様のブログ拝見したら、
にのみやさんのスペイン行きは、
ロナウジーニョさん宅ご訪問だったとかで。
(1つ前のエントリは、笑って見過ごしてください)

ロナウジーニョさんって、あれですよ?
たしか我らがキャプテンと同い年な。ふふ。



しっかし、ロナウジーニョ宅の訪問って、
最近どっかで見たような聞いたような…
何だっけ?誰だっけ?
なぜか知ってるその響き。

・・・夢? (そんなオチ?)



PR
にのみやさん、ゆっくり休んでらっしゃるようで…
それは良かった。


でもちょいと、休みすぎじゃない? (今さら)




あ、睡眠時間のことじゃないっすよ。
何というか開店休業期間(コラ)のこと。

いや、実は閉店してたりするの? ←しません。



このままだとほんとに、ジャイアント・シウバになっちゃうよ?←なりません。

迷惑メールが届いたよ!!! (承前)


というわけで、久々に届いた迷惑メール。
嬉しい嬉しい迷惑メール。


喜びのあまり長々書いてたんだけど、
全部消えちゃった~。
てか、間違えて消しちゃった~。

いやね、これを機に、過去の迷惑メールを見返して、
それについていろいろ書いてたんですよ、あたし。
でも全部消えちゃった~。

ニノちゃん、お帰りなさーい。

結局、何のお仕事だったのかしらね?
年内にはわかるのかしら。



昨日で、翔ちゃんのバリボーゴトはおしまい。
本当にお疲れさまでした。

今まで当然のようにあったから、
急になくなると寂しいもんですね。
(大して見てなかったくせに)

昨日だけは、ビデオ録ってみたりしましたが、
結局、延長して最後まで録れてないじゃんっていう。
ま、いっか。
予想外でしたね。



そろそろ?そろそろ?と思い続けて、早1ヶ月以上ですが、
やっとニノちゃんが動き出したようで…。

年末年始の特番とかかな?
うーん、映画祭の時期でもないよね?

鉄コン関係かな、ともちょっと思ったんだけど。

何か新しいお仕事なんだろな、と、
発表を待つことにしましょ。
ニッキにあった、ニノとリーダーのやり取りが可愛すぎて…





あ~、もう。

ふたりまとめて食べちゃいたい(コラ)

ゲームニッキってカテゴリ作ってなかったことに、
いま気づきました。
何で作んなかったんだっけ? 
※11/26作りました


そんなこんなで翔ちゃん手帳話3部作、
今夜とうとう完結しましたね。

あの赤いのなーにー!?
俺、知らないんだけどっ!
もらってないんだけどっ!

から始まって、

なんだ、ラルフに騙されちゃった…。
(ファンはみんな気付いてたよ?)

って、あくまで翔ちゃんグッズなことがわかって納得して。

とうとう、現物を頂けたそうで。
良かったね、ニノちゃん。




知らない、あれ!

って大慌てなニノちゃんも可愛いし、
それを受けて「遅くなりました」な翔ちゃんも可愛いし。

おまえらどっちも可愛いぞ!

って、言いたくなりました。
オチとかなくてすみません。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]