忍者ブログ
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのみやさん、ゆっくり休んでらっしゃるようで…
それは良かった。


でもちょいと、休みすぎじゃない? (今さら)




あ、睡眠時間のことじゃないっすよ。
何というか開店休業期間(コラ)のこと。

いや、実は閉店してたりするの? ←しません。



このままだとほんとに、ジャイアント・シウバになっちゃうよ?←なりません。


やっぱどう考えたってお仕事のオファーがないわけないし、
今ってやっぱ売りどきなんだろうって思うし、
以前だったらこんなのんびりニッキが続いても、
そんなもんかなーと思ってたんですが。


何か不自然!この暇さ加減!!!

…と、思ってしまうわけです。よね?(弱気)



ニノちゃんもさー、もったいつけないで早く言ってくれれば良いのに。
次のお仕事。

そういえば、スペインの件もまだ公にはなってないですね。
映画祭って時事ネタだと思うんだけど…


おいらは、ハリウッドでも何でもどんと行ってこーい!と思ってる人なんで、
(だってニノちゃんは、ちゃんと帰ってきてくれる子だお?)
無駄に大きく期待を膨らませて待っていたりします。

何かビックニュースないかなぁ♪





蛇足。

記事の上に、「★お知らせ★」が来るようにしたくって、
昨日、ずっとこのブログのテンプレをいじってたんですよ。
慣れないもんだからすごい苦労して…
やっと何とかできたーって思ったら。

カテゴリ別、個別記事で開くと、画面上部に小さく「-->」の文字が。
みっともないから直したいんだけど、
なーおーんーなーいー(泣)。

Htmlのタグをコピペしてるときに、どっかに落っことしちゃったんだろうけど、
探しても探しても見つからないのよね。

てかそもそも記事欄の頭のところの構文?が「>」で閉じられててなくて、
絶対におかしいんだけど、「>」付けると、表示がずれるという・・・?

謎ばっかりふくらんで、諦めちゃいました。

へるぷみーしてくれる方、いらっしゃれば大感謝です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]