忍者ブログ
カレンダ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(いっこ前のエントリの続き)

はい、そんなこんなで。
肝心の30日へ。
 
雨、風、寒さ…何より視界の悪さで、
どこで誰が何してるのやら、ではありましたが、
そんななか、松本さんの視線にやられて帰ってきました。
 
うっかり彼に何かを奪われてきてしまった。
(人はその何かを魂と呼ぶ)
 
雨に濡れた松本潤は最強でした。
 
 

まずはオープニング。
振り続ける雨。バタバタ音を立てる旗。
雨だし、風も強いし…
翔さん飛びたくないだろうねーとご一緒したおともだちと会話。
 
翔さんと同じくらい高いとこ嫌いな私は、
「もういいよ、フツウに出ておいでよ。許してあげるよ」
と、なぜか翔さんの肩をもつ。
 
が、しかし。やっちゃいましたねー。みごとなフライング。
ステキな飛びっぷりだったよ、とまずはその心意気に乾杯。
翔さんよくがんばった!
 
「高い!怖い!高いよ、高い!」
って、代わりに私がいっぱいビビっておきました。
みんな無事で本当によかった(安堵)
 
んで、聖火台に到着。その時点ですでに…見えない!
ちっちゃい、ってのもあるけど、雨と風と視界の悪さで。
 
そっから先が、本当にあんま記憶がありません(重症)
 
バクステから、スケステで移動。
あっち側がSNAで、こっち側がOM。
高さ的にもちょうど真っ正面あたりで、OMの台が停止。
そこで、いらっしゃいませ、のご挨拶なんですが。
 
もうねー、なんか知らんが松本さんが超オトコマエなのっ!
どうした、何があった?誕生日だからか?(へ?)
去年の方がよっぽども近くで見れたんだけど、
雨の中の松本潤は別格だった。
 
去年はニノちゃんの人っぽさ(?)とか、
翔ちゃんの人間離れしたさわやかさとかがやけに印象に残ってるんですが。
 
雨の中、じろりとこちらを挑発してきた松本さんの視線に、
腰がくだけそうになりました。くだけました。
一生の不覚です。
 
そのせいで、相葉さんのあいさつを聞き逃すという…
本当に本当に一生の不覚です。
目の前の松本潤に夢中でした。ごめんなさい。
 
ハタと気づけば、二宮さんのご挨拶。
あぁっ、まつじゅんのばかんっ!と思うも後の祭り(でも幸せ)
 
二宮さんは二宮さんで、「濡らしてやる」って!
そのことばだけでお姉さん濡れちゃったよ、と、
ここはとりあえず言っておきたいところ(嘘)
サービス満点、ありがとう♪
 
 
あと印象に残ってるのは…
 
やっぱりお誕生日おめでとう、の瞬間とか、
俺が見つけたプレゼント@ニノ、とか、
ニノちゃんの松本さんへのチュウとか(貴重)、
「外の人もありがとう」とか、
「グッときました」とか、
「俺はぁ、おまぇらが心配なんだよ…っ」っていう何キャラ?とか、
(彼は国立に来るとしばしば変なキャラが降臨するらしい)
近場で手を振ってた少年を「あれ松本さん?」と言って、
「あれ、ジュニア」っておともだちに突っ込まれたりとか。
 
あらやだ何から何まで松本さんがらみ(はーと)
 
 
翔さんはね、なんかおちゃめなことしてましたよ。
曲忘れたけど、腰巻きしてたシャツをちょこんと持って、
お姫様なご挨拶を2度ほど。
2度目には、「調子乗ったな」とつぶやかせてもらいました。
 
 
ニノちゃんは、スケスケ衣装でこっち来てくれて、
走って帰る後ろ姿の腰あたりが、頼りなくてエロかった(笑)
ほっそいの。かわいいの。透けてるの(知ってる)
 
あと、最後(アンコじゃない)のあいさつで、
メンバーのこと「本当いい人たちでね、貸してあげたいくらい」って。
貸してくれ、まじで。ってあの瞬間7万人が思ったよねぇ。
借りるときはどうせならニノちゃんも込みが良いな♪
 
それから、腰痛が相当ひどいって聞いてたんで、ただただ心配で。
歩き方おかしいかなぁ、と思ってみたりもしたけど、
終始元気そうで何よりでした。
私の腰の方が悲鳴をあげてました(ただのPMS)
 
 
大野さんは、目が合った!と今回も。←しあわせな人
でも明らかに一緒に行ったおともだちに合図してくれてて、
一緒にきゃー。おーちゃん!って。
いいのさ、思い込みでも。嬉しいんだもん。幸せなんだもん。
 
 
あ。相葉さん…。(忘れんな)
来てくれたよ、去年よりは。
去年より距離があったせいか、ちゃんと手を振ってもらった、って気がしました。
私のいたところ、おともだちも私も、私たちの両隣もあいばさんファンで、
みーんなして緑色の服を来ていたんですが…
まぁ、みごとにカッパ姿に大変身。しかたない。
 
アンコール3回目かなぁ、出てきたときに、本当に幸せそうな笑顔で、
あー、やっぱりこの人の笑顔大好き!って思いました。
相葉が笑ってたら、私もしあわせだよ。
(って普段のテレビとかと同じ感想でごめんなさい)
 
あとはね、MCのときにマイク調子悪くなっちゃってて、
音の出ないマイクにタオルかぶせながら両手で握りしめて、
一生懸命叫んでる姿がもう、めちゃめちゃ可愛かった!
 
ギュっとしたい。ぎゅっと!
…翔さんがしておりましたが(アンコール?)
 
あー、あと、ソロが無駄にかっこよかったなー。
フライングも低音も。ダンスはよく見えなかったんだけど。
とにかくカッコ良かった。ちゃんと見たかった!
DVDが楽しみー。てか、ドーム!!!!!!!!!!!
 
 
とりあえず、印象記としてはこんな感じ。
風船なかったなーとか、へぇ、truthも飛んでたんだーとか、
あとから思えば、あるいはあとから知った演出変更はあったものの、
あの天候のなか、ほぼフルでやってくれたそうで。
 
ありがとう!って気持ちでいっぱい。
アンコール3度も出てきてくれて、終わったの音出せるギリギリな9時5分前で。
この悪天候だからこそ、それでも来て、居続けてくれるファンの愛を感じた、と
松本さんおっしゃってましたが。
ほんとうに、幸せな気持ちで帰ってこれました。
 
最後のあいさつだけでも、30日のがDVDに入るといいなぁ。
すごくすごくあったかい思いを感じたもの。
(でも28日も30日もすごくすごく良かったんだろうなー)
 
ありがとう、って感謝しつつも、
「風邪ひかないでね、まじで」と心配してくれる嵐くんたちが、
本当に良い子たちだなーと嬉しくて仕方なくって。
大好きだな、大好きになってよかったなって本当に思えたのよねぇ。
 
寒かったし記憶ないんだけど(笑)
心はあったかかったよ。
 
 
また思い出したことがあったら書きますが、
今日のところは、以上で。
 
 
ところで余談ですが、国立翌日、生理がきました。
あまりずれないはずなのに、予定より1週間以上も早く。
 
松本潤、私に何をした…って思ってしまった(笑)
わたしは松本さんに何を刺戟されて帰ってきたんだろう。
 
ドームにはナプキン持参で参ります(最中に来てしまうかも、だから)
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]