忍者ブログ
カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナンナリト
お返事させていただきます。
クリック募金
二宮さんCMご出演中の【WFP】へも募金できます。 1日1クリック。よろしくどうぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE





いろいろ
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カウンタ

バーコード
恋は突然、そして盲目。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやね、先週の志村どうぶつ園、
ビデオ録れてなかったんです。
だから、明日が待ち遠しい…。



そんなわけで、はねトび。
別にネタがないから書くわけじゃないよ(笑)。

何はともあれ、翔ちゃんがガッチンゴッチンじゃなくて安心。
やっぱり、とんねるずというのは緊張する相手なんだねー。

どこのブロガーさんもおっしゃってますが、
ゲームには負けてこその櫻井だろ、みたいなとこもありますが、
つつがなく楽しく終了して、私は非常に楽しめました♪

「もうちょっと巻いても良かったんじゃないかなぁ」とか、
「でもそれ(ロス五輪の)、俺行かないですよ」とか、
何度かリピってますもん。
あたし、嵐くんが笑いを取ると、
嬉しくてそこばっか何度も見る習性があります。

高額支払い疑似体験もあって、
そこは嵐5人って言ってよーとは思ったけど、
ま、虻ちゃんのメールアドレスは、
箸置きの箱ごと翔ちゃんママの元へ…ってことで。

大変楽しゅうございました。


宿題くんで、インパルスが翔ちゃん呼びなの、
ちょっと違和感持って見てたんですが、
なるほどこの時からだったのね、と納得しました。
(どっちが先に収録したのか知らないけど)








そうそう、年末のお仕事がボチボチ発表になってきてますね。
来クールのドラマはないってことかな…?



んで、まずはFNS。
私の記憶だと、私が嵐ファンになった2004年以降ずっと、
ジャニでは嵐がいちばんの若手だったと思うんですが…。
今年はNEWSやら平成くんやらご出演のようで。
ちょっと意外。

タキツバとかKAT-TUNとか関ジャニは出ないのかな?
よくわかんないね。

んで、嵐はLove so~でしょ?
私は、3曲の中だとWe can~が好きだけど。
うん、たぶんそれはないね。



次。
サポーター嵐って、何?
TBSのスポーツ特番で太一くんが司会で、4時間だか5時間って…
とりあえずHDD空けなきゃ。

じゃなくて、なんか微妙なお仕事ですね。
サポーターって…
サポーターって…

もうそういう位置じゃなくない?っていう。

だって8チャンじゃメインキャスターですよ?


例のホムクル、県民性のスタッフだよね?
県民性はみのの4チャンに略取されたから(笑)、
この前ので見納めだろうとは思ってたんだけど…。

そうきたか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]